topimage

2017-08

 - --.--.-- --


桜と雨 - 2008.03.28 Fri

桜の季節は雨だったり風だったり、案外寒い。
写真は桜鞠。丸くってマリみたいでしょ?
桜鞠

シンちゃんに会いに来てくれたお友達からもらった花束。
これすごい可愛いなぁ。ピンク大好きv
花束

まぁやっぱり日に2回は吐くんだけど、ちゃんと腸までいって消化してる栄養もあるみたいだから、まだいいほうなんだろう。
とにかく吐くときに肺に吸い込んだりしないように注意してやらなきゃいけないので、あんまり家を空けられず、友人には訪問してもらっちゃってるわけですが、なにしろうちの近所は桜の名所なので、それだけは楽しんでもらえるかな。

今は、ゴハンを食べた時間を記録して、それから吐くまでの時間を割り出してみてるところ。
これまでは薬をやった時間だけ記録してたから、いまいちはっきりしなくて。
でも胃の中で消化していく時間がわかれば、吐くときにそばにいてやることができると思うんだよね~。
と言っても、まぁむずかしいんだけど。
とりあえず家にいられる職業でよかった。
でも具合悪くなってからは、仕事場に近寄ってくれないんだよねえ。
遠くの寝室にこもられちゃうと、様子がわからなくてちょっと困る。

■投薬記録;
4:00 吐く(水溶性・大量)、胃薬1、吐き気止め1
11:20 吐き気止め1、ステロイド1、抗生物質1、腎不全用1、アガリクス1
11:50 EEM(1/2)、DMS(1/2)、サメ軟骨パウダー
20:40 胃薬1、吐き気止め1
23:40 抗生物質1、EEM(1/2)、サメ軟骨パウダー
3/29
0:20 吐く(水溶性・多め)
2:40 ゴハンの前に、胃薬1、吐き気止め1
4:00 吐く(少量)

お花見。 «  | BLOG TOP |  » 桜が咲いた

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

