topimage

2017-10

シンちゃんの災難。 - 2008.03.30 Sun

やっぱり、やっぱり、おうちを空けちゃだめだった。
フラメンコの特別レッスン、それでも1時間遅らせて行ったんだけど、帰ったらお部屋いっぱい悲惨な臭いが。
覚悟して入る。
ぺたぺたぺたぺた。
廊下にシンちゃんの足跡がモノの見事についている。
ちょっと漫画みたい。
でも肉球型ではないのよ。

その足跡をたどってみます。
寝室だ。
そーか、寝室か。
やられた。
ぎゃあ…。(脱力)

羽布団の上と床に、たっぷり吐いてました。
その上、シンちゃんの4本の足は黄色く染まってて、わあぁぁん!
パニック起こして、しばらくシンちゃん洗って、ドライヤーかけて(超いやがられた)、拭いて拭いて。
床拭いて、お布団捨てて!!!

洗おうかと思ったけど、上掛けはさすがに全滅かなぁと。
においも残りそうだしねえ。
寒いけど、窓開けて、空気の入れ換え。
シンちゃん、寝室に行きたがってブーイング。
でもまぁ、寝室を開放して出てった私が悪かった。
でも寝室にあるマッサージチェアの下がシンちゃんの安住の場所なんだよねえ。
せめてお布団の上にペットシーツでもばらまいて出るべきでしたね。

あー。
桜祭りの出演、不安だなぁ。
どう考えても、今より時間かかるもんねえ。
宴会は無理だな。
来てくれたお友達とおうちでなんか食べよ。
さめざめ。

とにかくシンちゃんが無事でよかったけど、もう痩せまくってるなぁ。
今何キロあるんだろ。
背骨とかさわると、痩せてるのがわかる。
骨の形がすごくよくわかるから。

でも、余命ひと月と言われた一ヶ月は過ぎたのよ!
がんばったねえ、シンちゃん。
どらいやー、いやだったねえ。ごめんねえ。
なるべくそばにいてあげられるようにがんばるから。
今日はごめんね。

[追記]
その後、袋詰めにした羽布団を持ってゴミ捨て場まで行く寸前に思い直し、
とりあえず洗濯してみることに。
問題は外のお天気がいまいちなことだな…。

■投薬記録;
5:00 吐く(少量)、胃薬1
10:00 吐き気止め1
11:50 ステロイド1、抗生物質1、腎不全用1、アガリクス1
     EM(1/2)、DMS(1/2)、サメ軟骨パウダー
18:00(?) 吐く(大量)
20:30 胃薬1、抗生物質1、吐き気止め1
21:00 アガリクス1
23:00 EEM(1/2)、サメ軟骨パウダー

傘がケージ «  | BLOG TOP |  » お花見。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード