topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ポチタマの水Platinaum - 2008.03.31 Mon

お昼はわりとシンの調子がよかったので、レッスンに出てきました。
今週は第5週目で通常のレッスンはお休み。
みんなと自主レッスンするのです。
これがたーのーし~~~vv
ニガテなところを好きなだけみんなにチェックしてもらって、おお、こうなってたのね!と確認したりして。
それにしても今日は寒かった。
桜は満開でしたが、風が冷たいのなんの!
桜の季節ってたいがい寒いのよね。
満開!

袋オブラートがなくなったので、帰り道に買ってくる。
帰宅後、シンちゃん、昨日吐きすぎたせいか、よく食べるよく食べる。
……。
しまった。やりすぎた。
少しおなかこわしました。
でも、その直後にまた食べたがるあたり、わりと元気。
やわらかいペースト状の餌に、そうそう、最近購入したポチタマの水プラチナをスプレーしてあげて食べさせます。
やりすぎないよう気をつけて、ちょぴーっとずつ。

今日はペット霊園のことなどもいろいろ聞いてきました。
フラメンコ仲間も、ペットを亡くされてる方がけっこういらっしゃるので参考になりました。
どこまでやるかはその人とその人の財政状況次第だと思うけど、できるかぎりのことはしてあげたいと思います。

できるかぎりと言えば、今あげている漢方薬がなくなったら、ちょっとハーブに切り替えたいと思ってます。
炎症を抑えて免疫力を強化するというキャッツクロー
友だちに教えてもらったのは錠剤なんですが、粉末をオブラートに包んであげたほうが飲みやすそうなので、粉末とか液体のをオーダーしてみました。
4月はこれとサメ軟骨とアガリクスに、ステロイド+抗生物質とかの治療になると思います。

■投薬記録;
12:30 吐きそうになるけど吐かない。胃薬1、吐き気止め1
     アガリクス1、EEM(1/2)、DMS(1/2)、
     抗生物質1、ステロイド1、サメ軟骨パウダー
18:00 おなかこわしちゃったので下痢止め1
20:50 胃薬1、吐き気止め1、アガリクス1、EEM(1/2)、サメ軟骨パウダー

ナギ~~~(T_T) «  | BLOG TOP |  » 傘がケージ

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

