topimage

2017-10

まだまだ。 - 2008.04.07 Mon

ご心配おかけしてます。
桜祭り、無事出演してきました。
シンちゃん、今、まだかろうじて生きてます。

かろうじて、というのが正しいかんじ。
もう寝たきり老人のような状態で、 昨夜はおトイレも満足に行けず、今、友人に ペット用のおむつを買いに行ってもらっているところです。

どこまでもつかなー。
当猫はもう朦朧としている状態なんだけど、 心臓が強いのか、まだうずうずと動いたり、水を飲んだりします。

でも、尿道が詰まってしまったのか、昨日からあんまり出せなくなってるので、病院からは連れて来てくださいと言われています。
膀胱炎を起こしていたら、1-2日であぶないそうです。カテーテルで出さないと、と言われました。
って、もうあぶないのはどっちにしても同じなんだけど。

ストレスがかかるのが心配だし、こんな状態で嫌いな病院に行くなんてかわいそうとも思いましたが、もう素人じゃ対応しきれない感じだし、当猫も意識はあまりはっきりしていない様子なので、これから、おむつをつけたら連れていきます。

今夜が峠。 «  | BLOG TOP |  » 奉納舞?

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード