topimage

2017-10

虹の橋 - 2008.04.14 Mon

シンの花

シンがいなくなって一週間が過ぎようとしています。
お友達にいただいたお花が、シンの御仏前を思いきり華やかに飾ってくれているので、シンは本当にお花に埋もれてます。
幸せな子だと思います。心から、ありがとう!
RIMG14259ss.jpg

お悔やみをくださった友人たちから、虹の橋の話を聞きました。
(第3部を作ってあるのはコチラ。この第3部もいーんですよね~)
『千の風にのって』も元はネイティブ・アメリカンの歌だったようですが、これもインディアンの古い伝承のようです。
愛する動物を失った者の心は同じなんだなぁと思わずにいられません。
これを読んでると、ああ、ほんとにシンちゃんはもう楽になって、日だまりでふにゃんと眠ってくれてるんだなとホッとします。
もう吐かないし、どこも痛くないし、きっと大好きなごはんも好きなだけ食べられているでしょう。
うれしいな。

初七日の法要 «  | BLOG TOP |  » 少しずつ。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード