topimage

2017-11

ジョー…! - 2008.04.26 Sat

ジョージ・マッケンジー

城島さんはマリナーズにまだまだいるそうだ。
記事
投手とコミュニケーションを取れなくて、最初のうちはだめだと思われていたキャッチャーだけど、今は正捕手として定着した。
イチローの活躍ばかりが取り上げられる日本だけれど、この人のマリナーズでの努力と成果は筆舌に尽くしがたいのではないだろうか。
そうしてがんばってくれた結果、ジョージ・マッケンジーは世界に誇れる日本人キャッチャーとなった。
今の弱いソフトバンクに本当に必要な人で、ファンとしては喉から手が出るほど戻ってきてほしかったが、王監督にマリナーズに残ることを話したところ、日本人の捕手が認められた素晴らしい日じゃないかと言われたそうだ。
うん。
ここしばらく負け続けて暗い表情ばかりの苦しいホークスナインだが、「しょうがない」ではなく、城島さんが持っていた生来の粘り強さを真似してほしい。

シンの効用 «  | BLOG TOP |  » 仕事が…

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード