topimage

2017-11

第二次大戦中の不発弾 - 2008.05.17 Sat

恐るべき天災のニュースと死者の数に呆然とする日々の中、ひっそりとですが、かなり重大なことが京王線界隈で起こっております。

第二次大戦中に日本に敵国アメリカの爆撃機から落っこちた爆弾が不発のまま、60年以上も埋まっていたらしく、明日、掘り起こされるために、界隈の住民は一斉退去命令、電車も朝から午後3時くらいまで止まっちまいます。
京王線ニュースはコチラ

友人が界隈に住んでいるのでお話聞いたのですが、本当にこの期間中は人っこ一人、ペット一匹いなくなるらしい。
コンビニも当然閉鎖。
まさにゴーストタウンとなるわけですね。
そして明日外出予定の私も、えらい遠回りをしなければ目的地にたどり着けなくなるわけです。
ううううーむ。
地震やサイクロンのニュースがなければ、もっと大々的に取り上げられてたんじゃないでしょうか。
この時期にやろうと決めた政府決定がいつだったのか、気になるところです。

ここんとこ連敗で、しかも大量失点していたホークスが、ようやく勝ちました。
ぎりぎりですが、ムネリンやスギの喜びようにはこれまでのつらい道のりが透けて見えるようでした。
それでもまだ4位なんだー。
ファイトだ、ホークス!!!!

励ましのカルミア・サラー。 «  | BLOG TOP |  » やっぱり踊ると気持ちいい

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード