topimage

2017-11

明日は本番っ! - 2008.05.23 Fri

明日、てかもう今日ですが、はアルハムブラ・ライブ本番です!
ステージに上がってしまえば、もうフラメンコ音楽を楽しむだけなんだけど、それまでの、まず早起きに始まって、メイク下地やら髪をまとめるとか、花飾りとか衣装とかリハとかとかとか!
途中までがとぉぉってもめんどーです。
そのあたりは、夜にお友だちと食べられる(ハズ!)のパエリアやサングリアのことを考えて乗り切ります。
なんだかんだゆって、中間管理職(先生の生徒としては第一期生、なれど下っ端の雑な扱い)なので、いろいろ精神的にむずかしい時期に突入してきてますが、ライブの瞬間だけは何もかも忘れて楽しみたいなっ。

それにしても荷物が多い。
1部と2部があるんだけど、一応お金を取るプロのショーなので、ちゃんと衣装を着替えろとのお達しが出てまして。
ものすんごい荷物です。
海外向けのスーツケースに入れてるんだけど、入らない…っY(>_<、)Y
髪飾りのお花とかがかさばるのよねえ。
今回、タンギージョをまた踊るので帽子もあるし。
うーむうーむ。

……ま、明日起きてから押さえつけてみよっと。
(そして出発直前にわたわたするんだろーな~。あ~早起きしなきゃ☆)

一夜明けて «  | BLOG TOP |  » 励ましのカルミア・サラー。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード