topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育児日記。 - 2008.06.10 Tue

知人の告別式に行ってきました。
光の鮮やかなそれは綺麗な一日で、戻ってからも戸外はとても美しいです。
早起きコースで大変でしたが、行ってきてよかったです。
お着物を着た遺影のお写真がそれは綺麗でねえ。
なんだかそれだけで泣けてしまいました。
立派な、とても素敵な人生だったと思います。
久しぶりに会う友人とも、その後とても有意義な時間を過ごせました。

で、レンたん。
昨日に引き続き、ロングランのお留守番。
もうぜんぜん問題ないみたいですね。
戻ってもすぐにはサークルから出さなくても問題なくおとなしくしていて、私が着替え終わって落ち着いたところで出して、ちーして、んちして。
「んち」のほうを先に覚えたみたいで、「ちー」がいつまで経ってもヘタっぴです。
まぁ、焦らず焦らず、いつかできるよーになるさ。
でも、出してるととにかく目を離せなくて疲れるので、私がぐったりするとサークルに戻してます。
出せ出せコールももうしなくなったので、そのへんもとても楽。
サークルの中でお水とかゴハンとかあげてるので、サークルの中も大好きな子になりました。
ほ~。
あとは「ちー」さえ何とかなれば、もうちょっと長く出してやれるんですが。

ミッキーのTシャツは犬飼いのお友だちからのいただきもの。
今のうちに慣らしておかないと着なくなると言われたので、毎日ちょぴっとずつ着せてます。
もっとも、わたくしはドナルド好きなので、ミッキーは微妙。
でもなぜかうちにはミッキーのぬいぐるみもあったので、ミッキー着てミッキーを襲ってるの図。
レンとミッキー

体つきがとっても美形な男の子みたいで、早くも親ばかです。
レン

水はウォーターノズルから飲みます。ごくごく飲みます。
水を飲むレンちゃん

ああ、それにしても良い風。
早くお外に一緒に出られるようになるといいなぁ。
今日は抱っこしてベランダに出たけれど、特に問題もなくおとなしく抱かれてました。
はい、いいこ、レンちゃん♪

トイレの躾は成功間近?? «  | BLOG TOP |  » クールな猫飼い

レンくん情報

本日の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。