topimage

2017-11

レン釣り - 2008.06.12 Thu

じいっ。

噛む力がもうちょっと強くなれば、レン釣りができるでしょう。
引っぱりっこイノチ。
動いちゃうので、まともな写真は一枚もなく。
RIMG14865s.jpg

RIMG14866s.jpg

RIMG14870s.jpg

撮ろうと努力はしたんだ。

可愛いのがイノチ。でもブレブレ。
レンたん

おそとがわりと好きっぽい。
早くおさんぽ行けるようになるといいね。
お外が好き


[追記]
オスワリとマテまではなんとなく出来てきたので、この日はフセを教えてみようとしましたが。
フセってむずかしい!
おやつ(カリカリ)を片手に鼻先に持っていって下にさげたりしてみるのですが、もう食べる気満々なので立っちしたまま臨戦態勢。
足の下をくぐらせて押さえつけて、なんとかフセの格好にはさせましたが、今日のところはフセがその格好だとは結びついてない模様。

ちなみに本日は「ちー」も「んち」もすべて成功。
「ちーして」で「ちー」はしてますが、タイミングもよかったのかな。
あとは導かないでも自分で勝手におトイレまで行っておトイレしてきてくれると完璧。
さて、そこまでになるにはどれくらいかかるんでしょう??
……と書いたところで、コロンて床に二粒…。
んち失敗。
き、気長に~~~(T_T)シクシク

ホークス勝利!
大隣くん、おめでとう&ありがとう!!

お客さま大好き♪ «  | BLOG TOP |  » トイレの躾は成功間近??

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード