topimage

2017-10

オスワリとフセが混乱中…。 - 2008.06.14 Sat

サークルの中でもレンたんイイコ

本日もフラメンコのレッスンの間、サークルの中で良い子でお留守番ができたレンちゃん♪
おトイレもほぼ完璧…、と思ってわりと長い時間サークルの外に出してたら、夜中に一回だけ、ちー失敗。
まぁそれでも9割は成功してるわけだから、気長に、気長に。

しかし、フセを覚えた~♪と喜んでいたら、今日になって、フセとオスワリがごっちゃになってることが判明。
うう。
オスワリって言ったらフセてるう~~(T_T)シクシク
もう一度オスワリからやりなおーし!
いっぺんに何もかも詰め込もうとすると、子犬の頭ははちきれちゃうのね。
天才犬扱いしないで、地道に教え込んでこ。

これは昨日からよくやるようになったシロクマくんポーズ。
マズルをつっこむとほんと…クマだ。
いるよね? こういうの。北極の氷の上に。
最近覚えたシロクマくん

スギ、やったあ♪
マトちゃんの猛烈主張のおかげで、ホークス、流れを引き寄せました。
明日もガンバレ!!!

ところで、こういう記事が出てました。
ほんと腹立つけど、九州の両親どの、一応気をつけてくださいませ。

お客さまダイスキー! «  | BLOG TOP |  » お客さま大好き♪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード