topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


もふもふもあとわずか…? - 2008.06.16 Mon

今日はレッスンの後、ブリーダーさん(この方はトリマーさんでもあるのです)にレンのゴハン持って来ていただいておしゃべり。
久しぶりに会うゴッドマザーに、レンくん、大はしゃぎ。
とゆーか、この子、やっぱりウレションのくせがあるなぁ。
まぁちょっぴりなんですが、子犬のうちは仕方ないのかな。
とりあえずお客さまが来る前には、ちーさせておこうと思います。

やっぱりブリーダーさんの目から見ても、レンくんはとってもスグレわんこのようです。
うふふ。飼い主さんがえらいんですよ、今までの飼い主さんの中でも一番かも、と言われて舞い上がりそうになっちゃいましたが、それはオスワリとフセが別々にできるようになったらイバッてみたいと思います。
やっぱり少し急ぎすぎたみたい。
考えてみれば、まだうちに来て2週間にならないわけだし、なんといっても、この子2ヶ月とちょっとの幼犬ですもんね~。
少しスパルタママやりすぎました。
まぁ、オスワリとマテから、ですかね。

そして、ブリーダーさんの帰宅後、ひとつ発見したことが。
「レン」って呼んでもシッポ振らなかったのに、「レンくん!」って呼んだら、シッポ振りますよ、この子!!
わかった!
ブリーダーさんが可愛らしく「レンくん」って呼んでくれてたせいですね~~!
自分の名前は「レンクン」だと思ってるんでしょうか??
まぁそんなわけで、スパルタ飼い主もようやくシッポ振ってもらえるよーになりました。
今までは呼んでもなかなかすぐには来なかったレンが、レンくんって呼んだら、シッポふりふりでこっちに来るようになりましたよ。
ああ、よかった。
関係をイッコ改善?(笑)

それにしてもゴッドマザーの威力はすごいわ~。
この方がトリマーさんなので安心してお預けできるのでした。
あ、そうそう、そんなわけで、木曜にはレンくん、初のカットと決定しましたので、もふもふ度が減ります。
超もふもふ(でもちょっと長すぎ)レンくん観るなら今のうち☆
(どうせすぐのびるんだと思うケド)

これは私の椅子の下のレンくん。
ほんの少しでも動いたらキケンです。笑。
椅子の脚とレンくん

おせんが終わっちゃう~ «  | BLOG TOP |  » お客さまダイスキー!

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

