topimage

2017-09

初トリミング♪ - 2008.06.28 Sat

使用前。
もふっと。

使用後。
ほふっと。

ブリーダーさんに抱っこされて戻ってきたら、青いおリボンつけてもらってて、すっごく可愛かったです♪
こうして見るとそこまで変わったような感じはないですが、かなり伸びてたので、半分くらいにカットしてもらいましたよ。
隠れがちで、毛がじゃまそうだったおめめがすっきり見えるようになって、見つめ返されると迫力でドキドキします☆
トリミング後のレンくんv

トリミングに行って、さぞ疲れただろうと思いきや、爆睡してたのはほんの少しの間だけで、あとはいつもどおりのやんちゃ坊主ぶりを発揮してました。
このドナルドくんは大好きなんですが、ズタボロにして糸とか食べちゃうので、監視付きのときしか遊ばせてません。
今日は久しぶりだったので、かなりご執心だったようです。
ドニーと戯れ。

でもやっぱりよく寝てます。
今日もゆっくり眠りましょう♪
そうそう、トリマーさんはなんと今日がお誕生日だったそうで。
ぱちぱちぱち。おめでとうございま~~す♪
そういや、友達のバースデイも明日だ。
そちらもおめでとう~~~~~vv

ホークス、延長のあげくに大変くやしいことに。
昨日はニコちゃんDAYだったのに…。
明日こそ勝ってほしいものです。

ちなみにここんとこ真夜中にやってるウィンブルドンが時々素晴らしいです。
忙しいので全部はとても観てられませんが、このあいだのラファエル・ナダル(スペイン出身22歳)VSエルネスツ・グルビス(ラトビア出身19歳)の試合はなんとも観ごたえがありました。
フェデラーさまもあいかわらずの帝王ぶりで幸せです。
テニスはやっぱり男子の試合が迫力あって好きだな~。

切ない負け方…。 «  | BLOG TOP |  » 初めてのお出かけ(ワクチン2回目)

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード