topimage

2017-10

切ない負け方…。 - 2008.06.29 Sun

ちらみ

だいたいこんな感じにいつも見上げてくる。
レンくんは可愛いが、本日のホークスの負け方はキョーレツだった。
わっち…。
まぁいいさ。こんな日はいろいろ観て観ぬふりをして、レンくんと遊ぶのさ。
おもちゃだらけ

それより篤姫がステキだったな。
あと、ウルルン滞在記に出てた大東俊介くんの名前を初めて覚えた。
いやー。
この子、知らなかったけど、すごいわ。
ちゃんと服着てるとこより、滞在先のジャングルで、バテロ族とおんなじかっこして獲物に矢を射てるとこのほうがめっちゃかっこよかった。
野性を感じたな~。
でも、一方で女性にやさしい紳士なの!  や~ん♪
なんか私にしてはすごい珍しく、ちゃんと名前を覚えたよ。
え、有名な俳優さんなん?
ちゃんと知ってるべき??
東京のスタジオにいるより、ジャングルにいるときのほうが五千倍くらい輝いてる気がする。
生のほうがいい男の子なんかな。
うーん、大自然にマッチングしてく過程が超おもしろかった。
ステキな男の子発見!! って気分。

抱っこで初お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 初トリミング♪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード