topimage

2017-10

初めてのお散歩 - 2008.07.01 Tue

公園にて。

初めてのお散歩です。
近くの公園にて。
まともに写真が撮れたのはベンチの上のみでした。
最初に腕から下ろしたところには、枯れ葉や枝などが山ほどあって、レンくん、クンクンしちゃってお散歩どころではなくなってしまいました。
まずは枝を食べそうになって、きゃーやめてー!
結局、ベンチの上に下ろして、ようやくホッとした飼い主でした。
でも戸外ってお天気のいい日に撮影するとホント綺麗♪

お。向こうにでっかいわんこがお散歩中。でも見るだけ。
向こうに犬が

尻見せ。シッポがさがってますので、やっぱまだちょっとコワイんですな。
しり

暑いんでやんす。午後3時くらいじゃ、まだまだお散歩にはむかない暑さでやんす。
なぜか後ろ足がバレリーナあんよ。
ベンチより

それ以上行ったら落ちますがな。
落ちるよ?

いやしかし、この後はぜんぶバッグでお散歩だったので、飼い主へとへと。
早く自分で歩いてくれるようになんないかな~。
でもレンくん、どこでもまったく動じず、他の犬にも他の人にもまったく吼えることなく静かで、何ひとつエキサイトしなかったので、けっこうさっさとお散歩できるようになるような予感がします。
ほんと安定してる子だな、こいつ。

この日はブリーダーさんちに行って、ノミよけフロントラインを垂らしてもらいました。
あら、かんたん。
これならちえりでも垂らせるね♪
そしてレンくんは久々の実家で爆走。
カレンちゃんというシルバーの新しく来た女の子が超お気に入りで、追っかけ回してました。
やっぱり年齢(月齢?)が近いと仲良しになりやすいのかな?
(でも生まれたのは2週間しか違わないのに、体はレンのほうが倍だ…)

そんなわけで、レンくんもへとへとになって帰ってきて、この日はばったんきゅーでした。
これくらい運動すると、おうちに戻ってからは静かで大変結構でございます。
お散歩は素晴らしいな!
飼い主もかなり気持ちがほぐれてイイカンジでした♪♪

そうそう、子犬と一緒に歩いてると、まーいろ~んな人に話しかけられて、楽しいですね~。
びっくり。
おばさんやらおじさんやら、小学生やら、おねいさんやら、あらゆる人に話しかけられてフレンドリーな気持ちになれます。
わんこ飼いっておもしろいカモ♪

本格お散歩でびゅう «  | BLOG TOP |  » 抱っこで初お散歩♪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード