topimage

2017-10

新垣渚、男の笑顔! - 2005.09.18 Sun

号泣~~~~~~~~~~!!!!!!
素晴らしかったよー、ナギー!
文句なしの完封勝利です!!
……って書きたいとこだったけど、9回はあせったよ~~~Y(>_<、)Y
ただでは勝たせてくれませんね。ナギ。
今日は無四球かと思ったんだけどねー。
最後の最後でテンションあげさせてくれちゃって。
きみはホントに……なんとゆうかホントにもう……。
でも、素晴らしかった!!!!!!!
先週のきみはどこへやら。
解説者もアナウンサーもこぞって大褒めだったよ。
これでホークスの四本柱は不動ですねって!

しかし仰木監督。
策士策に溺れるコースをまっしぐら。
今日はね。
仰木マジックはすごいと思うし、オリックスはほんと強くなったと思うけど、守備を総替えしたとたんエラーはイタかったよねー。
いやどうもありがとう。
よく考えたらあのエラーがなかったら延長戦だったよ。
おおみっちゃん。
きみはヒーローインタビューではプレッシャーがかかりますんで応援は控えめにお願いしたいところですとか言ってたけど、なんのなんの。
代打で出てきて、ものすんげえ歓声浴びて、ちゃーんと結果を出してるではありませんか!
ファンはどんどん応援しちゃいましょう!

ああ、それにしてもナギのヒーローインタビュー~~^^
もうポ~~っとして聴き惚れちゃってたよ!
すっごい男の顔になってた。
まぁ9回にあせったせいだと思うんだけどね。
それでも顔つきが変わってきた。
前半シーズンにむちゃくちゃだったのは、今日の日を迎えるためだったのね。
どーしてきみはこう追い詰められないと本領発揮といかないのか。
現代っ子の特徴をがんがん詰めこんだナギだけど、やっとオトナの男の顔で笑うようになったなぁ、としみじみしてしまった。
あー、また泣いちゃったー。11奪三振!! まさしくヒーロー!
さー、仕事だー!
昨日のくやしい負け方があったからこそ、今日の1点は大きかった。
そしてこんなに1点が大変な試合もなかった。
1点さえ入れば。
あのときの両監督のせめぎ合い、頭脳の使い合いっぷりは、観ごたえありましたよ。
王さん、明日からのロッテ連戦、攻撃的にがんばってください!
なぜか今日はロッテが負けてるので、また5ゲーム差だー!!ヽ(^◇^*)/


対バファローズ戦 1-0 勝利投手:新垣(9勝6敗0S)  負投手:香月(3勝1敗0S)


● COMMENT ●

こんにちは!今日は新垣のワンマンショーでしたね♪
できれば、もう少し打ってくれればいいのですが・・・。

ナギのワンマンショー♪

こんにちは! 国王さん。
ほんとに綺麗に投げてくれました。
安心して観ていられてよかったですv
惜しむらくは打線が湿りっぱなしなのがいかんとも…。
何がいけないんでしょうねえ~。

渚の笑顔

こんにちは。渚の黒Tは速乾なので、朝洗って昼には乾いていました。今日も着て応援しましたので、もう完全にゲンがいいですよ。1日観戦をずらせばと思うのですが、こればかりはタイミングですね。今日の渚くんの好投で昨日の鬱憤が晴れました。

ナギTvv

かんつさん、こんばんは♪
渚の黒T、いいですね!
渚の投げるときにはぜひヨロシクです。笑。
観戦はそのときそのときの運ですものねー。
でも本当に好投でしたね、新垣さん。
これで私もしばらくは落ち着いて観戦できます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/66-fcb38f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新垣完封!!

9月18日(分Yahoo!JAPANドーム)  ソフトバンク 1-0 オリックス 勝利投手:新垣 9勝6敗   敗戦投手:香月 3勝1敗 【本塁打】 ソフトバンク:なし   オリックス:なし 昨日に引き続き今日も、仰木マジックがムカつくオリックスとの試合です! 昨日は

貧打線を救ったのは新垣と大道の勝負強さ

Pixie…お前の言ってた完封ってのは新垣の完封だったの?最初のは“完封かな?”だったもんな、次は“完封ー!”だったけど。杉内は初回をきちんとまとめてれば完封もあったかもなぁ。今日のゲームは新垣のピッチングに尽きる。新垣は投球数114、散発3安打、奪三振11、与四

新垣渚で勝った試合

新垣渚、完封!3安打11奪三振福岡ソフトバンクホークス1-0オリックス勝利投手 [ H ] 新垣(9勝6敗0S) 敗戦投手 [ B ] 香月(3勝1敗0S) バッテリー [ B ] ケビン、歌藤、香月、菊

新垣、2度目の完封

H1-0B 今日は長男を連れてヤフードームに行ってきました。次男も連れて行くはずだったのですが、昨日から風邪を引いて熱を出し、やむなく連れて行くことが出来ませんでした。熱が低かった昨日は「ボクも行く」と頑張っていましたが、さすがに今日は熱が高くなり、も...

完投勝利!

本日の試合オ 000000000=0ソ 00000010×...

大道さん、貴重な一点さすがです

なんといっても新垣の好投と大道さんの見事な代打での犠牲フライですね すばらしかった。 新垣の活躍すばらしいんだけどできれば毎週お願いします さすがの王監督も動いて1番川崎・2番大村と打線を変えて望んできました それでも本当に打てないな~ こんなにもつながらな

2度完封拝みました【試合観戦記】

●Bs 0-1 H○勝)新垣 負)香月隔週の男・新垣渚!今日も初回から調子よくて、ついには完封勝利だったよ!この間も見に行ったから、2回も渚の完封見ちゃったよ!なんか得した気分だ(笑)渚が投げる試合を見に行くと、去年からたいてい勝ってます!次は中5日の登板みたいな

新垣が今季2度目の完封!

オリックス 0 000000000ソフトバンク1 00000010× ホンモノの渚が帰ってきた。オリックス打線を3安打に抑え込み、今季2度目の完封勝利、それも自身初の1―0の完封だ。首脳陣・ファンの心をがっちりつかんだ。新垣は2回に先頭のガルシアを出す...

彼岸のおはぎとエース炎上 «  | BLOG TOP |  » 杉内は良かったと思うよ!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード