topimage

2017-10

ウィンブルドン決勝! - 2008.07.06 Sun

ようやくホークスが連敗を止めてくれて嬉しい日曜日。
しかし七連敗なんてしてくれてる間に、わたくしの心はウィンブルドンへ。
ヴィーナス&セリーナ・ウィリアムズ

昨夜はウィリアムズ姉妹の決勝戦で燃え、今夜は大好きなフェデラー帝王の決勝戦である。
ヴィーナス&セレーナ

それにしても華やかな姉妹だな。
セリーナのマラドーナばりのがっつりした肢体にはビビッた。すごいボディだ。まさにタンク(失敬)。
それでもなんとなーくヴィーナスじゃないかなと思って観ていた私だけど、やっぱりヴィーナスに勝機があった。
どっちにしても凄いなー。ママは試合場に足を運んでいたけれど、パパは観れなくて帰っちゃってたというエピソードもおもしろい。
父のほうがデリケートなのね~。

そして今夜は男子シングル、6連覇を狙う第1シードのロジャー・フェデラーと第2シードのラファエル・ナダルの因縁の3年連続決勝戦。
全仏

クレーコートの全仏では負けてるフェデラーだけど、芝コートのウィンブルドンでは負けなしだ。
ほんと、テニスなんて楽しみがあることさえ忘れてた私だけれど、ある日フェデラーの試合をふと観てしまって以来、あの芸術的というかマシン並みのフットワークに目がテンになり。
スペイン人のナダルとの対決も本当に見ごたえがあって、どの一瞬も見逃したくない!と思えてしまう。
ナダルも好きなんだけど、私は日頃冷静ぶってるフェデラーが、勝ち抜いたときの最後に爆発させるファイティング・ポーズが大好きなのだ。
うーん、楽しみっ。
しっかり録画予約もしたもんね!
ファイトだ、ロジャー!!
ロジャー・フェデラー帝王

ドッグカフェ初体験♪ «  | BLOG TOP |  » 少しずつ遠く。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード