topimage

2017-07

やっちゃった…。 - 2008.07.08 Tue

すくすく成長中のレンちゃんです。
お友だちと一緒にお散歩中に撮ってもらいました。
抱っこ?

公園でひとやすみ。意外と口でかーい。犬だね。
公園でひとやすみ

携帯で激写!
携帯で激写!


雨寸前の本日、フラメンコのレッスン前、雨が降ってくる前にと大急ぎでお散歩させたら、飼い主の腰がヤラレました…。がくり。
全力疾走~~~~vv とかいい気になってさせたんですが、そうするとレンくん、ほんとにきれいに走るんですもの。
ついうっかり同じ気になって走ったら、後からぎょっとするほど腰が痛くなっちゃって。Y(>_<、)Y
準備運動ナシはやばかったです。
それでもスタジオを予約してあったので、むりくり自主練したのが運の尽き。
完全に腰を痛めてしまいました。
阿呆だなぁ、私。
整体に行って、湿布貼って、コルセット着けて安静にして。
なんとか早く治さないと、発表会に響いてしまいます。ぐすんぐすん。
子犬と同じ気になってはイケマセンという話。

レンは社会化期のまっただ中。
お散歩ごとに先輩犬がいっぱいで学びの日々です。
ちなみに、昨日から私におなか見せるようになりました!
おお、これが伝説の服従のポーズ!
でもおなか撫でられるの好きだから撫でて撫でてって感じですかね。
顔がどんどんかわゆくなってきているように思えるのは、飼い主の目が腐ってきてるからでしょうか~~~f(^^;)

犬飼い色々。 «  | BLOG TOP |  » 王と王子の頂上決戦!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード