topimage

2017-08

 - --.--.-- --


犬飼い色々。 - 2008.07.10 Thu

お散歩前。
室内犬♪

だんだん自我が出てきてる気がする今日この頃。
まだ腰の痛みが取れない飼い主ですが、レンくんのおさんぽは続きます。
本日はクローバーの緑の丘にて。
緑の丘にて

いろんなわんこがいっぱい来てました。
リードつけたまま走り回ってましたが、レンにはまだむりです。
飼い主さんたちの話によると、レンと同じ名前のダックスくんも近所にいるらしい。あらま。
いっぱい。

大勢はちょっとニガテなので(飼い主が)、とりあえずまたウォーキングへ。
でもレンはパピーパーティとか、他のわんことの接触をもう少し増やしてやらないと、今は人間のほうが断然好きで、わんこより人間に興味を示しちゃうんだよね。
まぁそういうのも可愛いんだけど、でも犬社会でもうまくお友だち作れるようにならないとね。

この角度のレンのおしりが大好き!
しり

トイプーの顔って笑って見えるよね。
笑ってるレン

橋で出逢ったラブ雄くん。ほんとにらぶおっていう名前らしい。
ラブ雄くん

まだ一歳半。でもおとなしめ。
だいたいにおいて、おっきいわんこは穏やかで静かな子が多い。
うちのはぴょんぴょん。
おっきいわんこは、まだちょっとコワイらしいけど、まず最初は自分から近づいていくあたり、子犬だなぁ。
怖い者知らず。
でもやっぱりスキなのは小学生くらいの子ども。
ブリーダーさんちにそのくらいの男の子がいたせいか、子どもが大好きみたいで、自転車とかに乗ってる子どもを見かけると立ち止まっちゃって困る。
らぶおくんのお姉さんと

らぶおくんのお姉ちゃんと一緒に撮らせてもらった。
この子、すっごくわんこの扱いに慣れててビックリ。
そうか、子どもも小さい頃から犬に慣らしてると、犬を怖がらなくなるんだなあ。
私なんて猫とインコしか飼ったことないから、犬はおっかなびっくりだもんねえ。まぁだいぶ慣れてきてはいるけど。
レンくんも上手に抱っこしてもらって、シッポぶんぶん。
よかったねv

気づけばひと月 «  | BLOG TOP |  » やっちゃった…。

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

