topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づけばひと月 - 2008.07.11 Fri

レンくん

6/5にうちに来てから、あっという間に1ヶ月を過ぎちゃったレンくん。
毎日お散歩で、いろんなわんこに会って、社会化期に刺激をいただいてます。

お散歩デビューからは1週間くらい経ったのかな?
まだリードは引っぱるし、最初はとにかく走りたがるし(そして飼い主は腰を痛めた…。だんだん治癒中)、目を離すとなんか口に入れてるし。
と赤ちゃんモード全開のレンです。ふ~。

てなわけで、わんこのお兄ちゃんやお姉ちゃんにも無礼千万。
今日は齢1年になろうかというルーお姉ちゃん(黒トイプー)に……乗っかってました…!!!!!Y(>_<、)Y
はっ、恥ずかちいっっ!!!!
でも飼い主さんはやさしいお母さんで、子犬がマウンティングする行為って、あそぼうあそぼうっていうことみたいですよ、と仰ってくださいまして。
黒のルーおねえちゃん

ずびばせん~~~、としばらく立ち話でトイプー子育ておしゃべりを楽しみました♪
このルーちゃんは怖がりでシャイな女の子で、レンの猛烈アタックにも超イヤそうだったのに、レンたらお構いなしにあそぼうあそぼうアタ~ック!
こらっ、KYな奴はきらわれるんだぞったらっ!

でっかいラブの「ラブお」くんは、昨日に引き続き、今日も出会ったので、なんとなく慣れてきたかんじ。
でも近づかれると、大きすぎてコワイみたいで、途中できゅんきゅん言い出すレンです。
最初は怖いものナシのくせに~。
飼い主的には、あんまり集団になってるグループはニガテで、いちばん話しやすいのは今のところ、小さなお子様持ちのお母さんかな~。
橋の上にて。

それにしてもレンはやんちゃっ子。
誰かに会うたび、も~はしゃいじゃってはねまわっちゃって、おしゃべりもゆっくりできません。
子犬だからしかたないみたいです。
みなさん、三ヶ月のパピーと聞くと、目尻をさげて、それじゃあしかたないよ~という顔になります。
これでもいつかは静かになるらし~です。
その日を期待しつつ、やんちゃレンをまっすぐ歩かせるよーガンバリマス。

これはお散歩してる最中を撮ろうとしたもの。ブレブレですが、動いてる感をお楽しみ下さい。
ランニング!


今日はiPhoneの発売日。
行列に並んだ友達っているんかな?
でも私が持ってるウィルコムのesもけっこう色々使えてiPhoneに近いと思うんだけど、もっと凄いのってどんなんだろ。

スコール!! «  | BLOG TOP |  » 犬飼い色々。

レンくん情報

本日の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。