topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


小春ちゃんといっしょ♪ - 2008.07.16 Wed

昨日はお友だちのわんこ、レッドのトイプーの小春ちゃんが来てくれました♪
一緒にお散歩
小春ちゃんたら、もうほんと~~に手ざわりよくって、絹か何かさわってるみたい!
レンとはなんだかとっても違う感触~~。
いや、レンも、もふもふだけどね。でもなんか、しっとりしてるの、小春たん。
ブリーダーさんちのロビンちゃん系のやわらかさだった。
小春ちゃんは1歳弱、ほんとに女の子らしくて、すこし犬見知りが入り始めてて……。
想像どおり、突進してくばかりのレンはガウられてました。
ガウられてもガウられてもチャレンジ!
男の子め。

それでもなんとか一緒にお散歩!!
ドッグカフェへもご一緒しましたよ!
もふもふ2!!!v(≧∇≦)v
もふ2
ちょっとむりやり感はありますが、ひっつき♪
白いのと茶色の子が並ぶと、かっわいーですね!!!
もふもふ2
しかし、さすがにはしゃぎすぎたか、だんだんおねむ。
おねむ
寝た!
ねむー

ばいばい。ちゅっ。
ばいばい。ちゅっ。
小春ちゃん、飼い主さん、おつかれさまでした!
またあそぼうね♪

お!
カンケーないけど、今、ホークスが勝ちましたと母からメールが!
やったーーーーーーーー!!!!v(≧∇≦)v
激しく負けてたから、今日はもうアキラメてたんだけど、なんか9回に同点に追いついちゃって。
代打大村さんですよ! サイコー!
そして高谷くんで延長を制した模様です。
へ~~~、けっこう細かくミスしてた高谷くんが、今やヒーローですね~~vv
おめでとう、ソフトバンクホークス!!!
西武を相手にすると、な~んか強いんだねえ。

今日は自主レッスンに出て、それから先生に教えてもらったという岩盤浴に初めて行ってきました。
いや~、この岩盤浴、けっこう体ほぐれていいですね! 温泉に行ってきたみたいな感じ。
割引券ももらえるからそれほど高くないし、少し続けてみようかな。
ラドンが肩凝り・腰痛にすごーくいいみたい。
スポーツ選手とか王監督なぞも利用してるものだとか。
そういや博多で川崎ちゃんがこういうやつ、宣伝してたな。
これだったんかあ。
おかげで痛かった腰が、そろそろ完治したもようです♪

いや、そんなわけで、レンのお留守番はわりと長めだったんですが。
今日やっと、サークルに入れていたおトイレ(ひっかき防止のため網付き)にちぃしてくれてました!!!
やたー。
まぁあんまりやられても困るけど、いざというとき、がまんしないでいてくれるといいなぁと思って以前から入れてあったんですよね。
でも、もう何週間も経つけど、網付きがネックになったか、長らくベッドと化していて一度も使ってくれたことなくって。
よかった。これでちょっと長めのお留守番も安心だ。

ところで、レンはうちのチャイムに激しく反応しますが、最近、TVドラマで似たようなチャイムが鳴ると飛び起きることが判明しました。
んもー。
お客さまじゃないってば!

今日もレンはお散歩途中で、何犬ですか?と訊かれてしまいました。
そろそろカットが必要なのか? でもこのもふもふが気に入ってるんだけどな~~。
と、よゆーかましてたら、犬トモとおしゃべりしてる間に道にぺたんこしたレンくん、長く伸びた毛にいっぱい枯れ草がはさまっちゃって、帰ってからそれを取るのが大変でした。Y(>_<、)Y

北京代表入り。とはいえ «  | BLOG TOP |  » わりと暑さに強いみたい。

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

