topimage

2017-06

わんこのなまえを覚えたい。 - 2008.07.19 Sat

9回に逆転してホークス、楽天さんに勝利。
こういう勝ち方は負けたほうはたまったもんじゃありませんが(まーくんは調子よかった…)、勝ったほうにはたまらないものがあります。
川崎ちゃんには五輪前にたっぷり活躍していってもらえそうですね!

おさんぽレンくん♪
お散歩レンくん。
増える一方のレンくんお散歩写真。
そしてわんこ友達も続々更新中。
本日は飼い主、途中で出会って、レンくんのおしりのニオイを嗅いでもらってご挨拶したわんこちゃんたちのおなまえを一生懸命覚えようとしたのですが、お、多すぎ~~。
公園でひとやすみしながら頭の整理。
公園にて。
とりあえず今日はシェットランドシープに3犬も会いましたよ!
シェットランドシープドッグは基本的に繊細なようで、どの子もレンよりおっきいのに、レンにどぎまぎしてました。
ええと、最初に出会った子は女の子でしたが(この子は飼い主の後ろに逃げてた。でっかいのに…)、おなまえ聞き損ねて、次に出会った黒っぽい子が十兵衛くんで、次に出会った栗色っぽい子がケニーくん。

これはダックスのニッキーちゃんと。
最初ミッキーって聞き間違えちゃって、言い直されたので、なんとなく覚えた。
ダックスのニッキーちゃんと

最近の飼い主の目はこのシルバーのトイプーちゃんに釘付け!
ミルフィちゃん。
超愛らしい女の子のおなまえは、ミルフィちゃん!
ミルフィちゃん。
このブレブレ写真じゃいまいち判りづらいですが、いやもう美少女でね~~。
何やっても可愛いの!!!v(≧∇≦)v
なんかもう、いるよね、こういう美少女アイドル!って感じなんだもの~~vv
シルバーにしては薄い毛色で、おもしろいことに以前はもっと薄かったそうで。
普通、トイプーって長じると毛色は薄くなってくもんだけどな。
こちらの飼い主さんはいつもシルバーの子を2頭連れてるトイプー飼いなんですが、ミルフィちゃんのおなまえしか聞かなかった。
しまった。えこひいきまるだしだ!

こちらがミルフィちゃんの血縁関係のトイプーちゃん。ごめんね、おなまえ訊かなくて。
でもミルフィちゃんとそっくりの顔してるのよ。こちらも美貌。
お散歩中。
こうして見ると、レン、もふもふのせいでデカいですね。
でも帰り道に出会ったポメとミニシーズーの飼い主さんには、さわるとちっちゃ~い!と言われてました。
そうそう、こちら、姉妹で一匹ずつお飼いのようで、ややメタボ入りかけてる(失敬)ポメラニアンちゃんのおなまえがポンセちゃんで、シーズーちゃんのほうがコロンちゃん。

いやはや、だんだんと顔見知りが増えるにつれ、その飼い主さんのわんこのなまえを覚えるのが大変になりつつあります。
ぜんぶリストアップしてメモッとかなきゃだめかも~~~!!!!Y(>_<、)Y

わんこよりゴハンは先か «  | BLOG TOP |  » 本日もスコール

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード