topimage

2017-10

涙と汗と感動のフラメンコ - 2008.07.25 Fri

ほんとーに暑い日が続いています。
仕事も忙しい中、フラメンコは発表会のソロのため、ほとんど一日おきに自主レッスンしてるのですが、今日はまた格別に蒸し暑く。
そのせいでもないでしょうが、音楽聞きながら踊ってる最中になんか感極まって涙出てきちゃって。
早い!
早すぎだよ!
まだまだ発表会はひと月も先だってば!!!!

うーん。
しかし今日はびっくりした。
なんで泣いちゃったんだろ?
エスコビージャ(足の速いとこ)を一通り色々練習した後、本番の振り付けをギターレッスンで録音した音と共に踊ってみるんですが、今日もそんな感じで普通に通して踊った最初の回で、なんだか先生のギターとカンテの音に引きこまれちゃって。

汗だくになりながら、あかん、あかん、入りこみすぎや。
こんなんとこで浸りきってちゃあかん。
踊りの正確さが抜けてしまうやんか!
エスコビージャはまだまだなのに!!!!
と自分に言い聞かせ、涙を拭いて(どんなスポ根ドラマや!)、ふたたびエスコビージャとファルダの振りを合わせる練習。

我ながらびっくりの自主レッスン日でしたが、後になってみればとても気持ちよかったです。
たまには人間、踊りながら泣いてみるといいのかもしらん…。

でも、本番中は泣かないように気をつけとかないと、メイクが落ちます。
それにやっぱりどこかで自分を冷静に観てる目が必要なんじゃないかな。
そのことに気づいただけでも、今日はよかったのかもしれません。
それにしてもあづい……。

そういえば、ふとTVをつけたらホークスが14-0で勝ってて、なんだこの点数!? とびっくりした。
大隣くん、ものすごく良かったみたいだ。素晴らしい!
小久保さんもまさにヒーローでしたね!
よ、よかった…。
馬原さんも復活したし、このままホークスが快進撃を続けてくれますように!!!!

守護神復活の日…!!!!!O(≧∇≦)O «  | BLOG TOP |  » 少年よ大志を抱け

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード