topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守護神復活の日…!!!!!O(≧∇≦)O - 2008.07.26 Sat

今日はさすがにロッテに逆襲されるかと思ってたら、ホールトン、満塁のピンチもしのいでガッツを見せてくれました!
そしてそして、8回高橋(秀聡)くんに続いて、2-1のまま9回へ。
馬原さん復活の日のためにも、追加点がほしいところ。
川崎ちゃんはさくっと塁に出たけど、その後は続かず。
昨日とちがって小久保さん、今日はいいとこなし。
でも、このぎりぎりの点差で、馬原大守護神、久々の登場~~~!!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
思わず私もTVのこっち側で拍手してしまったが、ヤフードームは満場の拍手と大歓声でまーくんを迎えてました。
心なしかまーくんも嬉しそうな、でもちょっと緊張しているような顔で。
三人でぴしゃり。
素晴らしい剛速球が冴え渡る!
これまで苦労を重ねてきた9回がウソのようにきっぱりすっきり!
帰ってきた! 帰ってきてくれたんだ、馬原守護神!
なんだか目頭に熱いものを感じましたよ。
えーん。戻ってきてくれて嬉しいよ~~~Y(>_<、)Y

> Mさん
こんにちは! メッセージありがとうございます♪♪
馬原さん、ほんと日焼けしてたくましくなってましたね!
雁ノ巣焼けですか!
久々にあの重たい剛速球を眺められて、もうすごくすごく嬉しかったです~~~vv
これで五輪でわっちやスギに抜けられちゃっても、ちょっとは心強いですよね!

のび~るリード «  | BLOG TOP |  » 涙と汗と感動のフラメンコ

レンくん情報

本日の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。