topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ベランダから花火 - 2008.07.27 Sun

外でどかんどかんと何やら腹に響く音が。
おお。
どこだか知らないケド花火大会やってる!
なんと、けっこうでっかく見えるではありませんか!
レンくんもベランダに連れ出して、輪っかやら噴水みたいのやら土星型のやら、しっかり堪能しました。
特に怖がる様子もなかったです。
夕方から雨が降ってたりしてたので、途中で雷のパレードも加わったりして。
(これもレンくんはへいちゃらでした。夕方、お散歩に連れ出すときにちょっと雷が鳴っていて、それにはけっこう反応してたんだけどな~。雷は鳴り始めのときだけ反応するみたいです。動物だ)
この稲妻のほうが広範囲にわたってて、遠くの花火より派手で迫力があったりして、マンションのあちこちから(住人たちはみなベランダで花火を観てたらしく上下左右から)歓声が上がってました。笑。
夏本番だなぁ。

さてこの夏本番の日、ソフトバンクはまた小久保さんがやってくれました!
9回に一本で追いつくなんて、も~~おっちゃんさすがや!
わっちも五輪前にみずから10回も投げるなんて、根性みせてくれたな~~。
ポンちゃんはほんと強くて可愛いですね! おさるさんみたいでキュートvv
12回で引き分けにならずサヨナラ勝ちするというのは、チームに勢いをつけてくれて嬉しいです。
馬原さんはやっぱり球が重くてステキ!
この調子で連勝!といきたいところです♪

オイデ。 «  | BLOG TOP |  » のび~るリード

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

