topimage

2017-10

オイデ。 - 2008.07.28 Mon

今日も暑くて、今にも夕立が来そうだったので、レッスンから戻って、わりとすぐお散歩に行ったんですが、雨降らなかったな。
なんだかこういう日が続いてます。降りそうだな~と思って、まだ暑い中あわてて行ったら、もっと後のほうが涼しそうだったとか。
さて、引き続き、のびるリードで時々びゅーんと走らせてお散歩してますが、これ、呼び戻しの訓練もできますね。
びゅ~んと行き過ぎて止まったところで「オイデ」と呼ぶと、た~っとこっちに戻ってくるんです。
いやん。可愛い。
戻ってくるのが可愛くて、二回ほどやっちゃいました。
オイデもできるようになったね~。
とはいえ、だんだん人間よりわんこ友達に対してフレンドリーになりつつあるレンくん、お友だちに挨拶しまくってはしゃいでいるときは「オスワリ」と言っても聞きゃあしません。
これ、ちゃんと言うこと聞かせたほうがいいんだろうか。
でも……、楽しそうなんだよな…。
ほんと物怖じしない良い子です。

橋の上でひとやすみ(主に飼い主が)。
レンくん橋の上

やさしくご挨拶してくれたお友だち。
でっかいお友だちですが、レンくん、ぜんぜん怖がりません。
でっかいお友だちほど穏やかでやさしいのを知ってるのかな。
おともだち

行っちゃった…。
レンくんお見送り。

ベストショット。 «  | BLOG TOP |  » ベランダから花火

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード