topimage

2017-06

ベストショット。 - 2008.07.30 Wed

見返りレンくん♪
見返りレンくん
フラメンコの発表会が近づくにつれて、ほぼ一日おきに自主練入れるようになってきてます。
今日もオープニングのフォーメイションで、超忙しいのにスタジオまで出向いてきました。
もうやめてやるー!とか、仕事のじゃまになるぜーとかブチブチ言っていた昔がウソのような勤勉ぶりです。
今だって仕事が詰まってるのに、それでもレッスンだけは死守してるなんて、エラすぎるワ、自分。
ちょっと前なら、2週間くらいまとめてサボッてたのに、やはり発表会は特別なかんじです。
それに、やっぱりレッスンに出ると、気が晴れるのです。
レンくんとお散歩しても晴れるけど、フラメンコのレッスンはまた格別なものがあります。
あと、教室の人間関係なども、めんどくさいと思えばそれで終わりだけど、私にとっては逆に刺激的でおもしろくって。
まぁいろいろしんどいことも多いけど、できるかぎりは続けていきたいなぁと思っている今日この頃。

凛々しいレンくん♪
りりしいレンくん♪
そんでもって、レッスンを終えて戻ってくると、今度は猛ダッシュで子犬のお散歩です。
だいたい夕方に自主練入れちゃうので、そうすると、暗くなる前にレンくんをお散歩に連れ出さなければならず、帰ってきたら、レンくんの水とうんち袋(一回も使ったことない。外ではやんないのよね今のとこ)を用意して、レンにホークスの首輪つけてサンポいくよー!と大慌て。
今は6時半くらいにならないとアスファルトが冷えないので、ほんとダッシュでお散歩ですねー。
おかげさまで早歩きが得意になりました。

今日は黒だかシルバーだか(飼い主様は茶なんじゃ、とか)のトイプー、モカくんに会いました。
レンはあいかわらず一滴も吠えることなく、フレンドリー♪
モカくんもフレンドリーなんだけど、やり方まちがえてるらしく、わうわう吠えながらシッポ振ってるんですねえ。
他にもダックスの子にも会いましたが、こちらもレンを見るなり、おびえて吠えまくる子で。
そういう子の場合はレンも無関心で、さっさと行ってしまいます。
でも、ちょぴっとでも自分を受け入れてもらえそうだと、もう猛アターック!
日本スピッツの七ヶ月の女の子にも会いましたが、ラブラブしてました。
ま、吠えたりするよりはいいよ~な気がしてます。
もう最近、なんでもいいよ~。な飼い主です。

>Cさん

わ~、拍手どうもありがとうございます~~!
レンはますますやんちゃ坊主っぷりを発揮してますよ~。
さらにフラメンコのほうもっ??
わわわ、すっごく嬉しいです!
今ちょっと仕事でなかなか自主練が入れられないでストレスためてますが、
これが終わったらまた必死で練習しよーと思います。
がんばって踊りますね!!v(≧∇≦)v

草原を駆けさせたい。 «  | BLOG TOP |  » オイデ。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード