topimage

2017-10

草原を駆けさせたい。 - 2008.08.01 Fri

道路を越えて行くと、ちょっと先にある公園にて。
草原にて
いつものでっかいチャックくんも右端にいるんですが、フレームアウト。
まんなかの柴犬とコーギーは、どちらもレンと同じ四ヶ月くらいの子犬。
子犬といっても、あちらはやはりでっかいですなぁ。
レンははしゃいでしまうので、写真にはおさまらず。

草原で腹ばいになっちゃうレンくんは、細かいゴミが毛にはさまって、後がたいへん。
草原ではしゃいだ後
それにしても、虫除けスプレーをつけていったにもかかわらず、この草原で素足をさらしておしゃべりしてたら、すっごく蚊に刺されました!Y(>_<、)Y
あとで数えてみたら、七つくらい?
えーん、かゆいよう~、早く帰るう~とレンくんとダッシュで帰宅したのでした。

今朝のバキュームレンくん。
バキュームカーレンくん
ものの20秒くらいで吸い込んでしまいます。ちょっとペレットが小粒すぎるんかも。
最近、それぞれの犬に合わせて無添加手作りの国産フードを作ってくれるところを友人に教えてもらって、そのトライアルセットを作ってもらいました。
それが昨日届いたので昨夜から少しずつ餌の切り替えを始めていますが、今朝のんちを見た感じ、今のところ問題ないみたいです。
レンが今ちょっと病院で薬をもらってる耳垢とかにも対応したパピー用のゴハンで、けっこう噛みごたえもあるようで、バリバリ噛んで食べてくれてます。
ランフリーとかも無料のお試しは取り寄せたんですが、ここのは単価が高すぎてとても続けられそうにないので、こっちのが体に合って、上手に定着してくれると良いなぁ。

それにしても、レンて何でも食べるなぁ。
キライなものないのね~。
私はちっちゃい頃は好き嫌いだらけだったのにな~。

暑すぎ! «  | BLOG TOP |  » ベストショット。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード