topimage

2017-11

花火は中止。 - 2008.08.05 Tue

シートを用意して、河原のベストな最前列に席取りして。
その後、雷ゴロゴロ雨ザーザー。
どしゃ降りの中、サンダルを履いた足はずぶ濡れになりながら、友人を迎えに行った駅の改札で、花火中止のアナウンスが。

うえ~ん。
花火を観るために、ものすごいがんばってお仕事終わらせたのに!
これで去年に引き続き、今年も地元の花火は鑑賞できず仕舞いに。
でも、しっかり花火会場まで行ってチェックしてきたので、来年は素晴らしい場所でフレンズと花火鑑賞できるはず!

それにしても、昨今の関東のゲリラ豪雨は凄まじい。
もはや東京は亜熱帯なのかもしれません。
そんなわけで花火は観られませんでしたが、今日は久しぶりに会ったお友だちといっぱいおしゃべりして、レンくんも遊んでもらって、なかなか有意義な一日でした♪
来年こそ花火リベンジ!

オリンピック開催。 «  | BLOG TOP |  » 暑すぎ!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード