topimage

2017-08

 - --.--.-- --


オリンピック開催。 - 2008.08.08 Fri

レンくん
毎日さまざまなことが起こってるレンくんですが、飼い主、暑さのあまり、記録放棄中。
とにかく元気なので、最近のお散歩はランニングだーと覚悟を決めた飼い主です。
フラメンコの発表会がますます近づいてきて、みんなケガには戦々恐々としてるのに~~。
ここしばらく連日レッスンが続いたりして、だんだんアスリートっぽくなってくると、どっかしら痛めるのです。
こないだは足の甲でしょ、その前は腰だったし、最近は手首で、今日は左の股関節。
もともと鍛えてないからなぁ。あちこち痛いよ~。
オリンピック選手の肉体は脅威ですが、やっぱりものすごく気をつけてても、こうやってどっか痛めてるんだろうなぁとその苦労を想ったりします。

さて、妙に盛り上がってない北京オリンピックも、とうとう始まりましたね。
開会式はまさに中国。人海戦術でド迫力。
それでも何より、早くうちの国宝級の選手たち、無事に返して~~~と思っちゃうあたり、不安はぬぐえないんだけど、でもやっぱり行ってる選手たちは応援しますとも。
みんなほんとにイノチ賭けてるもんねえ。
わっちにスギにむねりん。
がんばって無事に戻っておいで~~~。

3時のレンくん
最近とにかく忙しくて、レンくんのお散歩時間がまちまちになってきました。
これは午後3時のド暑い盛りに、それでも外出前にお散歩に連れだしたとき。
ハッハッと大変そうですが、さすが子犬。
最近ますます元気で、どんなに走らせてもぜんぜんへばりません。
へばってるのは飼い主。
そんでもって、夜中のお散歩もたまにやってますが、これ、やっぱりちょっと緊張するのか何なのか、昼間に連れ出すときみたいなスーパーダッシュはしないで、わりときちんと飼い主の横を歩いてくれます。
も~こう暑くっちゃ、夜のお散歩も良いかもね~~。(ただし写真は撮れません。ざんねん)

そーいや、『崖の上のぽにょ』も観てきましたよ。
ひたすら可愛い可愛い映画でした。
宮崎アニメ、観るたびに展開がぽやんと癒し系になってきてると感じるのは時代のせいなのでしょうかね。
レンくんはうちの可愛い代表ですが、癒し系ではありません。元気系。
飼い主にぽやんとしてるヒマはありませんとも。エエ。
さて、仕事がまた過密になりそうなので、その前に明日は山登りだ!

高尾山で雷落ちまくり。 «  | BLOG TOP |  » 花火は中止。

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

