topimage

2017-10

世界新で金メダル! - 2008.08.11 Mon

世界の北島康介、二連覇達成!!
涙の後で表彰台へ
北島、金! の映像を何度も何度もいろんなチャンネルで見せられてますが、何度見ても見飽きません。
そんでもって、何度見ても泣いちゃう~~~。

始まる前は、北京なんてっ! うちの国宝級の選手たち、早く無事に返して!と思ってアンニュイな気分に浸ってたものですが、始まっちゃうとやはり応援せずにはいられません。
どれだけ練習して、どれだけ自分に集中して日々切磋琢磨して、いろんなプレッシャーから自分を解き放つためにどれだけ苦しんだだろう、とか、いろいろ考えちゃうんだよね。
歳取ると涙もろくなるってのは、それだけ経験の重さがわかるからやないかなと思ったりする今日この頃。

最近、ほぼ毎日フラメンコの練習をやってると、なんか体を鍛えてる人々の気持ちに親しい何かが自分の中にも生まれてきて、ちょっとスポーツ選手全般が愛しくなってるような気がします。

北島康介、2連覇!
それにしても、有言実行の男ってかっちょえ~~~。
しびれるワ~。
200Mもがんばれ世界の北島!!!

この記事とか読むと、また泣けてきた。

どーでもいーけど、水泳選手って勝つと吼えるよね。
フェルプスしかり北島さんしかり。
漢らしい…。

お散歩の距離 «  | BLOG TOP |  » リードは短いままで。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード