topimage

2017-08

 - --.--.-- --


スタミナをつけたい…! - 2008.08.15 Fri

夏バテ中。
発表会が近づいてきて、かなり根を詰めてレッスンしてる上、仕事もかさんできて、さらに子犬育てに人付き合いに…。
楽しいんだけど、ややオーバーヒート。
昨日は発表会のヌメロを繰り返し踊ってみたら、ほんとーに滝汗だった。
アミノ酸系ドリンクで補給補給。
もー、ウナギと焼き肉で乗り切るしかなくなってきた。
ああ、スタミナがほしい…!!

てなわけで、昨日は初めてレンくんのお散歩をサボってしまった。
帰宅したら夜で、でも連れ出そうと思ってたんだけど、夜中に男子体操個人総合の再放送があって、やっぱり観たくて。
内村航平くんは凄すぎですね。初オリンピックで銀メダル。
いや~。
でもトミー、なんともないといいんだけど。
吊り輪の落下は心臓止まった。ほんとびっくりした。えええん。
それでも4位につけるんだから、日本人二人は本当に実力者だったんだねえ。
素晴らしいと思う。

てなわけで、体操選手にもあやかりたい今日この頃。
昨夜はイベリコ豚のトンカツでございました。うふふ。
レンくんはおうちの中で遊んであげて、激走させてあげてたら、私がバテました。
子犬はタフだ…。あのタフさが欲しい…。

スタミナをつける食べ方
スタミナをつけるならコレ

ひええ~、フェデラーさまがまた負けてしまわれた。
ナダルは…残ってんのね。くー。

暑い…。 «  | BLOG TOP |  » 宅急便の時間指定の意味。

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

