topimage

2017-06

暑い…。 - 2008.08.15 Fri

午後3時頃に外に出たら、ものすごい暑さでした。
もー、サウナの中を歩いてる感じですね。
それでも夕方には涼しい風が吹いてきていたので、レンくんのお散歩へ。
昨日できなかったので、がんばって付き合おうと思いましたが、レンくん……、やっぱり元気です。
距離は本当にのびてきていて、1時間くらい平気で歩いちゃうんですが、その歩きってのがけっこうスピード早くて。
速歩ですよ速歩!!!!Y(>_<、)Y
今日は出たのが遅かったので、暗くなりかけてて、じゃあ急ごう!ってんで、途中何度も駆けっこ。
レンくんはすっかり大満足で、美しく駆けておりましたが、踊った後でもありましたし、こちとら、やっぱりバテバテ。
今日はいろいろ調べて、タウリンとかアミノ酸とかの入ったチョコラBBローヤル2とやらを買ってきました。
ローヤルゼリー入りです!
飲んで仕事もがんばるぞ!!!

それにしてもオリンピックは何だかんだ言っても素晴らしい。
失敗する人も集中して成功する人も、同じようにドラマがある。
今日はスギも登場して、星野JAPANは勝ってましたが、スギのあーんなキビシイ顔、初めて観たような気がします。
そんなに緊張しなくってもいいのに、と思うけど、まーくんがいきなりストレートのフォアボール出すくらい、オリンピックって舞台の緊張は違うんでしょうねえ。
その点では、高校野球のほうがまだ気軽に観れるかも。
緊張はもちろんあるんだけど、その緊張が昇華されて、ものすごい団体のパワーとなってゆく様子を目の当たりにできるのよね。
そんでもって、選手たちの言葉がろまんちっくで赤面ものなのも、なんか楽しいのでした。

お盆ですよ。
シンちゃん、帰ってきてますよ。
牛とか馬も飾ってあります。
明日には送り火、焚かなくっちゃ。

ボルト、すごい~! «  | BLOG TOP |  » スタミナをつけたい…!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード