topimage

2017-08

 - --.--.-- --


初めてのご訪問。 - 2008.08.17 Sun

レンくん、後ろでビクともせずに眠っています。
よっぽどお疲れの模様です。
てことは!
お預けした家族の方々は、きっとレンの何倍もお疲れになったことでしょう…!!Y(>_<、)Y

今日はフラメンコのギター合わせがあり、その後、ハレオ&パルマ教室が初めて開催されるということで参加してきたので、ほぼ半日以上レンを留守番させちゃうことになるなぁ、と悩んでいたら、同じフラメンコ仲間のおねいさまがレンを預かってくださるとのこと。
そちらにはテンちゃんという大きな七歳のボクサー犬がいらっしゃるので、わんこには慣れてらっしゃるかな~と思いつつ、でも、とにかくレンは元気なので、お年寄りのいる家庭に預けて、ご家族の皆様は大丈夫かしらという不安もたっぷり。
ドキドキのお預け初体験。
おかげさまでレンはうちに戻ってきてから、まったくもって静かにしてますが、あう。
ご迷惑をおかけしてなきゃいいんだけど~~~。

今日はスペインとフラメンコというものについて、いろいろ目を開かされた日でした。
ハレオ&パルマを教えに来てくださった先生は、まさにフラメンコが好きだ~!というオーラがばりばりの方で、なんだかすっごく刺激を受けた気分です。
まるでスペインに行ってきたかのよーなこの高揚感は何なのでしょうね~~。
とりあえず明日もまたレッスンです。
バテないようにがんばろうっと。

ぐうぐう。 «  | BLOG TOP |  » ボルト、すごい~!

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

