topimage

2017-06

ウサイン・ボルト19秒30の世界新で二冠! - 2008.08.20 Wed

男子二百メートル決勝も、ボルトの一人勝ちだった。
ウサイン・ボルト
いや~、速い。
でもって、やぁっと本気で走ってくれたとこを観たって感じ。
予選は後半思いっきり力抜いてたように見えたのは気のせいなのかしら。
ジャマイカの選手は優秀ですね。女子のほうも見事でした。
ボルトかあ。
アトランタ五輪のマイケル・ジョンソンの19秒32を抜いて世界新。
今度はウサイン・ボルトが伝説に残る名前になるんだなぁ。
勝利の瞬間、地面に大の字になるのはナダルと一緒だ。笑。
勝利の瞬間

フラメンコのレッスンがハード化してきて、仕事が超遅れ気味。
1日おきくらいがちょうど良かったのに、ここんとこほぼ毎日レッスンが入ってる。
イライラしてきて、八つ当たりしたくなってて、ちょっとヤバイ感じ。
余裕ないんだな~って自分で判る。
発表会のせいにしたくないから、仕事は絶対に間に合わせないとダメ。
自分で自分がイヤになるから。
でも体調はいまいちだし、暑いし、バテるし。
でもでも、やんなきゃ!
仕事やれなきゃ本末転倒。
フラメンコがあって、ものすごく助かってるし、今はソロのヌメロがおもしろくてたまらないし、自分のカラダが変わってゆくのが楽しくてたまらないけど!!
でも本末転倒はイヤだ!
くっそー。
負けないぞー。

さて、そんな中、レンくんは今日もダッシュしました。
こうしてイライラしたときも、レンくんを抱っこすると落ち着くので助かります。
やんちゃ坊主だけど癒しアイテム。
大丈夫よ、レンくん。
がんばるからね。
で、そのレンくん、今や体重3.1kg。
どんどん重たくなってますが、5kgになっても抱っこできるんかな? 笑。

レンがいない! «  | BLOG TOP |  » ぐうぐう。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード