topimage

2017-07

レンがいない! - 2008.08.22 Fri

フラメンコのイベントがありまして、レンくん、今日は初めてのお泊まりです。
といっても、ブリーダーさんちなので、お盆で実家に帰省するよーなカンジですかね。
いや、正直助かりましたが、だがしかし!

さーみーしーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!Y(>_<、)Y

レンくんをお迎えに来てもらって、連れてかれた直後にも感じたけど、レンくんがいないおうちに戻ったときも、こんなに淋しいんだっ!って超ナーバスになっちゃってびっくり。
いつのまにか、レンくんがいるのが、こんなにもあたりまえになってたんだなぁ。
そんでもって、レンって癒し効果抜群だったって気づきました。
あの子がいると、よけいなこと考えずに済むんですよ!
いろいろ!
怒りとか不安とか、そういうマイナス要素なことを思い悩まずに済んでたんです!!!
わー、びっくり。
いつのまにかこんなにもレンくんに助けられてたのねえ。
ごめんね、たまにはいないほうが楽ちんとか思ってて。
いて、いて。
ずーーーーっといて!!!

思わずシンの仏壇に向かって、
ねーシン、私、すごーくレンに救われてたんだねえ。
知らなかったよ。仕事もレンがいたほうがずっとやる気が出て捗るよ! と話しかけてしまいました。
ありがたい子です。
生き物ってありがたいです。
シンちゃんもレンくんも、私にとっては幸福をもたらしてくれる存在です。
大事にしなきゃとあらためて思わされちゃいました。

レンくんの正しい抱き方。
レンくんの正しい抱き方
昨日来てくれたわんこ飼いのお友だちに教えられ、あらためてちょぴっと抱っこの仕方をまちがってたことを知りました。
どーしても猫抱きになっちゃうのよねえ。
あわてておしりを支える犬抱っこに変更中ですが、慣れないので、今んとこ真正面から猫みたいに抱いちゃうほうが楽なのでした。
あう。
レンくん、戻ってきたら、いっぱい抱っこのレッスンしないと!!!

炭坑節♪ «  | BLOG TOP |  » ウサイン・ボルト19秒30の世界新で二冠!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード