topimage

2017-11

炭坑節♪ - 2008.08.23 Sat

レンくん、戻ってきました。
ラブリー♪
やっぱレンくんがいると落ち着きます。
ブリーダーさんちでは大車輪だったみたいで、今日は雨でお散歩出られませんでしたが、問題なく爆睡しまくり。
ゆっくり寝させておきました。
きっと真夜中に爆走するんだわ…。
レンくん

ところで昨夜の地元の夏祭りでは、フラメンコを踊った後に、盆踊りやってたので、ちょこっと踊ってみました。
いやー。
いいなぁ、炭坑節
福岡ではいつも盆踊りには踊ってたもんね~。
少し忘れかけていましたが、すぐに思い出して踊れました。
やはり日本人に染みついたリズムってのがあるようです。
フラメンコとはちょっと違うけどね。
ま、踊りの真髄は一緒ってことで!

今日は近所でも盆踊りをやってるようで、さっきから盆踊りの音楽が風にのって聞こえてきます。
雨やんだのかー。
まぁでも忙しくて行けませんが、炭坑節が響いてくると思わず踊っちゃうあたり、私の魂はやっぱり福岡にあるんだな-。

お散歩途中のある日の夕空。すごーく綺麗で思わず撮影。
ソラ

夕焼け

そうそう、わっち、お疲れ様でした。
ソフトバンクの選手たちは早く帰っておいで。
めげなくていいからね。
これからホームでがんばってくれればいいから!!!!Y(>_<、)Y

野球にもイエローカードをください…!! «  | BLOG TOP |  » レンがいない!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード