topimage

2017-06

二度も落ちた! - 2008.08.29 Fri

昨夜は二度も停電して、パソもバチッと落ちて、もんのすごい恐怖を味わった。
お部屋、真っ暗なんだよ!
レンくんどこ!?!?
(レンくんははしゃいでました。特に何も怖くなかったらしく)

でもって、ようやくズレたタイマーとかのメモリを元に戻して、 ホッとしたあたりで、もう一回、バチッ!
えええーーーーー??

さすがに二回目は懐中電灯用意してたので、明かりには困りませんでしたが、 こういうときは非常時パック、必要ねえ。

多摩川も氾濫して、目の前の川もたっぷたぷです。
ああ、そばまで観に行きたい…。(死ぬぞ)

こういうときって、恐いんだけど、コワイもの見たさというか、 外に出たくなりませんか?
いやまぁ、外はどしゃ降りなので無理だとしても、昨夜はそうして真っ暗になった部屋で、カーテン開け放ってみたら、稲妻と雷のスペクタクル映画が拝めました。

雷って落ちるとね、窓もビリビリ振動するんだよ…。
今夜もアレだとちょっとヤだ。
すぐに復旧するとはいえ、電気落ちるとパソ仕事が超コワイんだもん。
こんな経験は初めてだなぁ。
今後は毎年こんなんになるんですかね。うーむ。

そんなわけで、昨夜はラストスパートだったのに仕事にならず、 今さっき仕上げました。
ゼイゼイ。

母上、そんなこんなでメールできませんでしたが、私は無事です。
ご心配おかけしました。
昨日の新垣くん、私も感動しました。
ほんとうに長いトンネルを抜け出た気分だったんだろうなぁ。
男泣きっていいですね!(でもナインに泣き虫王子って呼ばれる新垣くんもカワイイ)

そして。
どんなに仕事が忙しくても、土砂降りでも、今は毎日スタジオへ行って踊ってる私。
だんだんそれがフツーになってきました。
明日も行ぐ。
今日は仲間にもティエントを観てもらって、自分でも少し冷静に自分が見えるようになってきました。
でも、動画撮ったら、超イマイチで、自分がどんだけ踊れてないのか判ってがっくり。
想像上では先生くらい踊れてるキモチなのよね…。(どんだけ~)

雨とおさんぽ «  | BLOG TOP |  » 今日もお散歩はお休み。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード