topimage

2017-06

毎日のレッスンとSEX AND THE CITY - 2008.09.04 Thu

スカパー!LALA TVで2度目のラストを迎えたSATC。
やっぱりいいな~。
最終回は特に良い。
友人たちもわりとSEX AND THE CITYにハマりかけてくれてるんだけど、LALA TVで観てる人より地上波で観てる友達が多いので、なかなか話がかみ合わずにちょっぴり淋しいが、最終回付近は録画したので、今度うちに招待して一緒に観てから映画に行こう。
まぁストーリーもいいんだけど、とにかくキャリー・ブラッドショーの着てるドレスが毎回さいこーにカワイイのだ。
映画も予告編を観るかぎりじゃ、華やかなことこの上ないので、楽しみ~。

でもまぁ、とにかくその前に今週末のフラメンコの発表会だ。
本当に毎日レッスンしてる。
先生なしの自主練だけど、こう毎日やってくると、今週はもはやホントに止まらない。
とりあえず毎日踊っておけば、本番でも流れでなんとかなるよーな気がするのよね。
やっぱソロのプレッシャーって凄いわ。
この緊張を取るには毎日踊っておくしかないみたい。
は~。
仕事と散歩と三本立てはさすがに疲れてきたけど、あともーちょっとだ!
当日楽しむために、土曜日まで踊るっきゃない。

川べりで夕陽を眺めるレンくん♪
レンくん
お散歩はだいぶ上手になってきました。
お散歩中

筋肉痛と闘いながら… «  | BLOG TOP |  » 雨とおさんぽ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード