topimage

2017-10

筋肉痛と闘いながら… - 2008.09.05 Fri

本日はたっぷりオサンポ♪
いつもの公園にて。
こうしてレンくんのオサンポをさせてから、最後のリハーサルに向かいます。
いやもう、最近はお尻が筋肉痛で!
立ち上がったりするとき、いった~~い!となる。
うーん、筋肉疲労が出てきてるんだなぁ。
しまった。土曜日自主練入れるんじゃなかったカモ。
今からキャンセルするとキャンセル料かかっちゃうので、とりあえず動きの確認だけしてくるか~。
うーむ。本番、大丈夫かいな。

レンくん、お外では興奮してますので、たいてい舌を出してます。べろんちょ。
べろん
今日はダックスフンド(黒のスムースでかっちょよい)のニッキーくん(6歳)と、二度も会って、そのたびたっぷり遊んでもらえました。
こんなに相性が良いのは珍しいわ。
レンくんも嬉しいんだけど、こいつは誰に対しても嬉しいので、ニッキーくんが別れがたくて、別れ際ずーっとこっちを見つめて動かなくなってくれたのには、なんか感動しました。
可愛い。
しかし、レンはさっさと自分の行き先に集中。
もうちょっと挨拶したれや。
夕暮れだねえ
この日はお嬢さん方にも抱っこしてもらったり、もみくちゃにしてもらったり、なんかとっても幸せだったね、レンくん。
というわけで、リハに行ってくるので、おとなしく寝ててね~~~。

眠れぬ夜に «  | BLOG TOP |  » 毎日のレッスンとSEX AND THE CITY

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード