topimage

2017-10

眠れぬ夜に - 2008.09.06 Sat

本番直前の夜です。
岩盤浴に行って腰やらおしりやらの痛いのを緩和してきたので、今日はすやすや眠れるかと思いきや、やっぱり眠れなくなってしまいました。
神経が昂ぶってしまってるんでしょうね~。
ま、何ヶ月も訓練してきたことを、明日一日でお見せしようとか思うから緊張すんだな。
何もこれで終わりってわけじゃなし、とも思うんだけど、やっぱりねえ。
結局、真夜中にごそごそ起き出すわたくし。
レンくんと遊ぼうかな。

フラメンコも今年で5年目に突入しました。
自分としては一つの趣味にここまでのめり込んだのは初めてだと思います。
明日はとりあえず節目となる5年目の集大成。
ま、眠れなくても、本番はなんとかなるでしょう。
終わったらバッタリいきそうですが。

本当にね。
いろんな人に助けられて今の自分がいるなぁと感じる日々です。
なかなか目に見える形でのご恩返しができませんが、せめてこの心が通じたらいいな。
長く生きれば生きるほど、人は一人では生きてないなって思わされることが増えます。
全員と仲良くなんてできないけど、でもやっぱり人は良い面を引き出し合って生きていける生き物なんだと信じていたい。
明日は大好きなお友だちに囲まれて、とても幸せな一日でしょう。
レンくんも、ブリーダーさんちでトリミングしてもらって預かってもらえるので、明日は実家で幸せレンくんです。
ありがたいな。
そして何より、いつも私を助けてくれている両親と弟に感謝したい気持ちが強く在るのでした。
ありがとう。
おかげさまで。踊らせてもらってくるね!

ようやく落ち着いてきました。 «  | BLOG TOP |  » 筋肉痛と闘いながら…

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード