topimage

2017-08

 - --.--.-- --


初めてのスタバ♪ - 2008.09.09 Tue

トイプードル♪
秋晴れに恵まれたこの日。
(秋晴れってゆーには早いのか??)
レンくんは初スタバ体験をしてきました!!!!v(≧∇≦)v

てゆうか、初の駅までのロングランお散歩で、片道30分の川沿いコースをクリア。
往復1時間だったのに、だったのに、レンくんたらめちゃんこ元気!!!Y(>_<、)Y
飼い主のほうがバテそうでしたが、フラメンコのレッスンも今はないのでがんばってみました。
スタバでのレンくん、最初こそ周りの人たちに興味津々で椅子に結びつけたリードを引っぱってましたが、膝にのっけてからはめちゃめちゃおとなしくて、すっごく幸せになりました♪
まったく吼えないし、イイコだねえ、レンくんvv

よしっ!
次はドッグラン初体験めざしてがんばるじょ!!!!v(≧∇≦)v

むふ
残念ながらデジカメを忘れてったので、これは昨日、まだお友だちが泊まってくれてたときの写真。
発表会のときにブリーダーさん(兼トリマーさん)にお預けしてカットしてもらってたので、ふわふわレンくんです。
マズルもきちんと出して、おめめくりくり。
めっちゃトイプーらしい、凛々しい男の子になって戻ってきました♪
これでしばらくは「何犬ですか?」と訊かれることもないでしょう。笑。

ところで、ホークス。
とうとう五位落ちですか…。
まぁ岩隈さんには負けると思ったけど、やっぱり負けたか。
ふう。
打てませんねえ。

おっと、明るいニュースが!(私にとっては)
ロジャー・フェデラー、全米オープン制覇です!!!
やったー♪♪




> CHさん

そ~おなんですよ!
カットしたら、突然おとなっぽいトイプードルに変身しちゃいました。
やっぱりトイプーはカット次第なんですねえ。
ぬいぐるみ仕様が理想といえば理想なんですが、でもこのかっこよさも捨てがたいものがあります♪

おにゅー♪ «  | BLOG TOP |  » ようやく落ち着いてきました。

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

