topimage

2017-06

おにゅー♪ - 2008.09.11 Thu

パーソンズ
レンくんです♪
おにゅーのウエアをいただきました!
パーソンズのすっごーーーーーーーーく可愛いハート付きアイテム!!
いやん、可愛い!
サイズもぴったりでした。
今月26日で6ヶ月を迎えるレンくん。6ヶ月といえばそろそろサイズ的には成犬ですが、このままの大きさでいってくれるのでしょうか??
黄色いのしかなかったから、すっかりイエローなホークスっ子になってましたが、いやん、レンくん、やっぱり男の子ブルーがお似合い~♪♪
腰の赤いハートがまた、超かわゆいのです!!!v(≧∇≦)v

パーソンズ
お散歩にもvv

草に顔つっこむな~
最近は遠出するのでウエアが必須アイテムです。
草のさきっぽについてる黒いちーちゃい実(?)が、白くて細い毛に絡むと、も~~~。
涼しくなってきたので、できるだけ何か着せて歩かせたいと思います。

レン
今日は友達に会う前に、ドッグカフェまで往復っ!
レンくんのお散歩距離はどんどん伸びてますが、レンくんはぜーんぜんバテないの。
うーむ。
早くドッグランに連れてって、思いっきり走り回らせたい~!!!!

[追記]
ナギ、2勝目!
打撃陣はあいかわらずだけど、新垣さんが調子よくなってきてくれたのは本当に嬉しい。
本人も嬉しそうなので、もっと嬉しい。
ココからインタビューが観られるんだけど、なんだかますますスッキリ悟りの顔になってきた。
どーしてか判らないんだけどスキなんだよなー、この顔が♪

ナルシ~ «  | BLOG TOP |  » 初めてのスタバ♪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード