topimage

2017-10

草むらがお好き。 - 2008.09.17 Wed

やったぁ、ポンちゃん!
ホークス、久々の(涙)勝利!
オリックスに偏ったニュースを観てたら、非情にもスリーランHRて言われてました。
非情でも何でも勝てばええんやっ!

レンくん、川沿いの土手にて。
川沿いダッシュ
草刈りをされたばかりの土手。人がいなかったのでロングリードにしたら、超ダッシュ!
途中で止めたけど、このまま川に飛び込む気かと思った。ああ、おそろしい。

とにかく草むら好きな子で、枯れ草を物ともせず草原を走り巡り、いきなりぺた~っと腹ばいになったりするので大変。
細い毛に細かい枯れ草やら、べたべたした黒いちいちゃな粒の草の種やらついちゃったら最後、スリッカーブラシでブラッシングしない限り、取れないのだ!
アスファルトより走りやすそうでいいんだけど、もう少し芝くらいの短い草のとこないかなぁ…。

コタローくんとニッキーくんと。
ニッキーくんとコタローくんと。
久しぶりにコタローくんとコタローくんの飼い主に会う。
お久しぶりですね~と飼い主どうし、盛り上がることしきり。
同じトイプーの飼い主として、すごく初期に出会ったので、印象深いのだ。
レンくん、おっきくなりましたねえ! とすごくびっくりされました。
そうね~。
以前の写真を観ると、たしかにでかくなったよね~。
ちなみにコタローくんは朝夕毎日2度のお散歩がくせになってるそうです。
うお。
私も早起きできればやってみたいけど、無・理!!

さてそんなコタローくんはなつこくて、レンと同じくらいなつこくて、こうゆー二人が出くわすとどうなるか。
しっちゃかめっちゃかである。
ニッキーくんもレンくんを気に入ってくれてるので、以下、三つどもえ連続写真☆
コタローくんとニッキーくんとレン。
なにしろぐるぐる走り回るので、リードが絡んで大変なのだが、ニッキーくんは大人なので、さくっとリードを離されても、子犬のように突然ダッシュしたりしないので安心です。
ニッキーくんとコタローくんとレンくん

それにしても、最近は男の子わんこが多いですよねえ、と話し始める飼い主たち。
たしかに、出くわす子も女の子は少なかったりする。
まぁ雄のほうがいろいろと安価なせいもあるんだと思うけど、わんこ業界は男の子ブーム?

イソジンで消毒! «  | BLOG TOP |  » 少しずつ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード