FC2ブログ
topimage

2021-06

カートに乗って - 2008.09.22 Mon

ソファのはしっこにて。
おうちの中にて
これはもうソファから下ろしてよ、ポーズ。
自分じゃまだ下りられないので、アピールするしかないのです。
でも上るほうは、ソファの上にお目当てのもの(たいてい私の上着とか)をめっけると、突進した勢いで乗っかってることがあります。
おお、キケン。
でも寒くなってきたせいか、最近はこのソファで私の隣で眠るのが好きになってきた模様です。
そうやって寝ているレンは超かわゆいので、飼い主はめろめろになるのでした。

ペットカートにて。
ペットカートにて
今日も雨なので昨日に引き続き、お散歩できるかどうかあやしいのですが、先日、初めてペットカートに乗せて(あ、いや、レンが乗るのはお店とかに入るときだけなんだけど、荷物を入れるの)ロングランのお散歩にトライしました。
いや~~、荷物がないってだけで、非常に負担が減りました。楽!
おばあちゃんとかがカートを前に押しながら歩いてるのってこれかぁ~、と発見。
手を置く位置とかもちょうどいいので、背筋もピッとのびて手押し車感覚で歩けます。
レンも隣を歩くわけですが、カートの横を歩くのが気に入ったのか、あんまり飛び出したりもせず、せっせと歩いてくれてイイカンジだったかも。
スタバとかでも座席とちょうど良い高さにあるので、入れておけるし、グー。
しかし。
やっぱ最初は恥ずかしかったです。
こんなの押してる人、いないんだも~ん。
と、犬飼いの友人に言ったら、ドッグランとかではいっぱい見かけるよ~と言われました。
そうそう、そういうところへ行くために買ったのであった。
今の地獄のお仕事月間を抜けたら、ドッグランで思いきり走らせてあげるからね~~。

涙が止まらない «  | BLOG TOP |  » 幸せなレンくん

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード