topimage

2017-07

夕焼け小焼け - 2008.09.24 Wed

あざらかな日没
昨日のですが、レンくんのお散歩帰り、素晴らしい夕焼けでした。
でも実はレンに引っぱられてるので、ややブレ気味。

スタバレンくん。
スタバレンくん
ひざの上に乗せて、おやつ食べさせて、安心。
飼い主がまだちょっと慣れないんですが、スタバの店員さんたちはやさしくて、表のオープンカフェまでオーダーしたのを持ってきてくれます。
私がレンくん抱えてワタワタしてるせいね。f(^^;)

初めて通る道にて。小鳥オブジェとレンくん。
小鳥とレンくん
遊歩道になってるところで、初めて通りましたが、お散歩にはイイカンジ。
しかし入り口はこのようになってるので、この後、リードがからんでグルグルになりましたことよ。

戸外は本当に秋らしくなってきて、お散歩には最適の季節となりました。
今年後半から来年にかけて恐ろしく仕事が過密になるので(どうやらお正月も帰省できそうにありませんわ、おかーさん)、フラメンコはしばらくレッスンに通えない状態が続いてしまいそうなのですが(む、無念…)、レンくんとの長距離お散歩があるので、足腰はあいかわらず鍛えられてしまっているよーな気がします。
いや、今日もハードだったわ…。
どんだけ歩いても、レンくんは疲れないんだもん…。
せっかく気持ちのいい季節になったことだし、ランニングシューズでも履いて、少し走るかな…。

王監督の最後のヤフードームでの試合、やっぱりホークスは負けてしまいました。
最後までベンチでは監督の笑顔を観られなかったのが、とても残念です。
王さん、本当に本当にお疲れ様でした。
私、王さん語録はほんとに大好きなんです。
だから、本音を言うと、これからの王さんの新しい舞台での活躍を期待してます。
フロントではしゃべれなかったことを、若者に伝授してやってください…!!!!!

[追記]
イチローと城島選手の言葉に、また泣かされちゃった。
いい記事です。

子犬は戸外を駆け回る。 «  | BLOG TOP |  » 涙が止まらない

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード