topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おめでとう、高橋秀聡! - 2005.09.22 Thu

ぼよ~ん

今日も思わず途中でブログッちゃおうかと思ったくらい、ホークスナインは熱かった。
実際、ブログッたけど弾かれてザセツ。
真夜中に落ち着いたあたりでパソに向かっている。

昨夜、試合直後に松中選手会長がみんなを呼び集めて選手だけの緊急ミーティングを開いたというけど、そのミーティングの効果がここまで出てくるとはビックリ。
やや不安定だったし、替えたくなるのもわかるけど、最後まで投げきっちゃう高橋ルーキーもおもしろかったんじゃないかなー。
三瀬さんへの交替のタイミングはちょっと?だった。満塁にしちゃったしね^^;
私は意外とヒデアキくんでイケたんじゃないかと思ったけど、まぁそれはこれからの楽しみでもある。
実家のご近所さんだという柴原選手も元気でイイカンジ。川崎ちゃん→柴原さんという1番2番のコースはとってもよろしいのでは。
なんにせよホッとしました。
王さんが言ってたあとは外人選手がね、っていう言葉に奮起したのか、ここんとこ不振だったズレータもホームランにファインプレー、バティスタもホームラン、前半の活躍は本当に素晴らしかった。
それだけ、追い詰められる心理というのは大きいのだろう。
新聞でもロッテのほうが追う立場で心理的には有利と書かれていたけれど、でも優勝するにはその心理に打ち勝たなければ。
後ろは振り向かず、前だけを向いて、これから。
この日を契機に、湿った打線も乾いてカキーンといい音を立てていってくれますように。

おっと忘れるとこだった。
馬原ん、ありがとう! やっぱりあなたは素敵!


対マリーンズ戦 7-1 勝利投手:高橋秀(1勝0敗0S)  負投手:清水(10勝11敗0S)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/73-e239ea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝った・・・

9月22日(千葉マリンスタジアム)  ソフトバンク 7-1 千葉ロッテ 勝利投手:高橋秀 1勝   敗戦投手:清水 10勝11敗 【本塁打】 ソフトバンク:宮地 3号、バティスタ 27号、ズレ様 39号   千葉ロッテ:なし 今日は最高にノッている千葉ロッ

柴原洋と高橋秀聡

高橋秀聡、プロ入り初勝利!ホークス7-1ロッテ(試合終了)高橋秀聡が自分の持ち味を出した投球でチームの危機を救った。打線も好調で、1・2番の川崎・柴原がそれぞれ猛打賞

ホークス 高橋粘った!柴原打った!ホークス勝った!

帰宅してKBCラジオのホークスナイターをつけた瞬間・・・・。♪チャーララ、チャーララ、チャーラ♪♪チャーララ、チャーララ、チャーラ♪♪チャーララ、チャーララ、チャーラー↑♪♪チャラーラ、ラーラララ~♪おお!このテーマは!!!!ぴよの好きな柴原のテーマ!!!!

プレーオフチケット当選!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ 先週末福岡ソフトバンクホークス のファンクラブ"Club HAWKS" 会員の、プレーオフ先行抽選 の申込みがありました2日間のうちに申込み

あ~よかったね~~~

いやはや、やっとやってくれました 王監督もさすがにしびれを切らしたのか、大村を柴原に入れ替えて2番柴原、カブレラと宮地を入れ替えてきました これまで守備では盤石の働きをしてくれている大村だけどね。。。 それになんと言ってもルーキー高橋です このわるーい流れ.

やっつけたぞ~!!

本日の試合ソ 122010100=7ロ 010000000...

よくやりました!

○H 7-1 M●勝)高橋秀 負)清水うむ、やはり悪いものはすべて出し切ってたんだね。初回のノーアウト1,3塁で1点しか取れなかったとき、ちょっとどうかと思ったけど、もう出るところがなかった>悪いところヒーローインタビューがなかったのは残念。でも初芝お疲れ!しかし城

首位最終決戦第4R ホークスの力

ほらね?言ったでしょ?今季4連敗はない、負けるはずがないって。勝ちましたよ!!いや、何の根拠もなくて、ヤバイなぁ~、ダメかもなぁ~なんて内心では思ってましたとも!でもね!ホークスのメンバー表を冷静に見てたら、このメンバーでそんなに負けるかぁ~?と思っちゃ

幕張の中心核、最終戦で撃破成功!

【祝】負け越し阻止成功! v(・_・) (←さばこぞさんとこから、拝借いたしました(笑))(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)!高橋 秀聡初勝利!先輩の皆様(柴原・馬神様)にも助けていただきまして・・・久しぶりに宮地様の大活躍に、♪あざやか軽やかオタスケマン♪(

城島、今期絶望 «  | BLOG TOP |  » 秋の味覚・お団子篇

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

