topimage

2017-06

秋に飛ぶ種子 - 2008.10.11 Sat

復活。
おちてる間に巨人が優勝してましたな。ブラヴォ。
ああ、映画に行きたい。
『ブーリン家の姉妹』とか『レッドクリフ』とか『パコと魔法の絵本』とか。
『SEX and THE CITY』は仕事に追われてる間に終わってしまった…。

なでられレンくん
なでられレンくん。
超多忙の間もレンくんのお散歩はがんばりました。
ほんとーにこの子には和まされましたよ。どこに行ってもフレンドリ~。
おかげで、ちっちゃい子たちにも愛されて、みんなに可愛がってもらえます。
ほんとこのままの性格でいってもらえるといいな~。
1年半とかすると、好き嫌いも出てくるっていうから、どうだろ。
レンくん、今は六ヶ月を経過中。
人間でいうと9歳くらいってことですが、もうちっとちっちゃい感じ。

バテ
バテレン。
走り回った後は、ぐーすか寝ます。
あ、これはシャンプーの後でぐったりしてるやつだ。
なんでシャンプーしたかというと、雨上がりの丘で走り回らせたら、秋の種だらけになったので。

種子
これがレンの毛にからむ種子。
もうべったりからんで、ぜんぜん取れない。
スリッカーブラシでもなかなか難しいので、指で一本ずつちょこちょこ引っぱって取るしかなくて…。百本以上取ったさ…。
トイプーは毛が抜けなくて、おうちがきれいでとっても有難いんだけど、毛は細くってくるくるなので、細かい種子はからみやすいのだ。

探検
いつも興味津々。

べったり
ぺったり。
走り回った後はすぐバテる。
そして草の種だらけ。

フレンドリー
舌出てるバージョン。

ベンチの上にて。
舌出てないバージョン。
どっちもかわゆい♪

『パコと魔法の絵本』 «  | BLOG TOP |  » 小休止中。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード