topimage

2017-10

『パコと魔法の絵本』 - 2008.10.15 Wed

気になっていた映画を、や~っと観に行って来られた。
ぎりぎりまで仕事して、夜しか空かなくて、近所の映画館ではやってなかったので、ちょいと遠出して。
それでも最近の映画館は上映1時間前までネットで座席予約ができていいね。
快適に観てこられました。
観に行った映画は、『パコと魔法の絵本』。
友人たちの前評判は上々だったので期待して行ったけど、期待は裏切られなかった。
よがたーーーーー。
ただ最後まで、あのディープなキャラが小池栄子サンだとは気がつかなかった。
友人に後で言われて初めて気づく奴。
國村隼さんのオカマっぷりも凄かったワー。
途中、じわじわと泣けて泣けて、目頭が重たくなりました。
なのにしょっちゅう笑えるんだから、いい映画だよねえ。
ゲロ王子、じゃなくてカエル王子? のアニメーションの分量がちょうどよかったかんじ。
あれ以上多かったら食傷気味になっちゃう。
土屋アンナさんが意外に良かった。すごいハマリ役。
そしてなんといっても役所広司さまは素晴らしい。
でもって、パコ~。
アヤカ・ウィルソン?
もう可愛くて可愛くて、何度もおうちで待ってるレンくん思い出しちゃったよ(←ちょっとおかしい)。
わりとこの金曜日までって映画館が多いけど、ぜひ観てほしい一本だ。

もふっと
本日のレンくん。
トリミング直前でもふもふ。
最近は寒いので、ベッドの中に潜って寝ます。
こっち見てるゥ~vv という顔。
可愛い子
もふっと。

最近レンくんは、お留守番のとき、サークルを開けていくようになった。
以前はサークルに入れて、部屋には出られないようにしていたのだが。
つまり、今やリビングまでレンくん完全に自由!
でも、まーったくオイタはせず仕舞いで、おそるおそるおうちに帰ってきたら、レンくん、シッポ激振りでお出迎え。
何ひとつかじった形跡もなく、おトイレも失敗の形跡なし。
なんってイイコなんだっ!!!!
日々親ばか度が上がってゆく今日この頃…。

先日初参加してきたパピーパーティのサイトさんに、カメラマンさんが撮ってくれた写真がアップされておりました。
ここここ
どちらにも1枚ずつレンが写っておりますが、さすがのカメラテクでカッコイイです。
それにしても、トリミング前でレンはモップだな~。

うちの子ジャイアン «  | BLOG TOP |  » 秋に飛ぶ種子

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード