topimage

2017-10

うちの子ジャイアン - 2008.10.18 Sat

おにゅーレンくん
カットしましたvv

みあげまーす。
見上げま~す。

あんにゅい
あんにゅい。
いや。ベストショット?
あんよはパンタロンカットになってますvv

のへ~
あそびに熱中!!

さて。
レンくんはとてもイイコです。
今日は近所の公園に行ったら、週末で家族連れのピクニック客がいっぱいで、ボール遊びしてたり、子供がいっぱいいたりしまして。
レンくんはどこでも超人気!
子連れのおかーさんに、あの、さわらせてもらっても良いですか?と聞かれて、どこでもさわってOKですよ~と答えられちゃう快感♪
ちっちゃい子供は大好きで、どこでも大人気。
奥様方にも抱きついたりしちゃうので、カワイー!と大人気。
お子様といーっぱい駆けっこして、あまりに楽しくて、しばらく公園で遊び倒し。
わたくしは外出が遅れました。遅刻。すまん友人。
そういえば、ブリーダーさんのことも質問されて、教えてあげてました。
トイプードルが飼いたいという親御さんでしたが、ちっちゃい娘がレンくん大好きになってくれて、遊ばせてる間にいろいろおしゃべりに花が咲き。

おそるおそる
公園にて。
写ってませんが、周りは子どもたちでいっぱい。
レンくんはモテモテ状態ですが、気になるのはまだ行ったことのない未知の茂みの向こう側。
子どもたちには何されても動じません。自分中心。

いや、ほんと誰にでも愛されて、なんつー幸せな子だと思うレンくんなわけだけれども。
しばらく観察してきた結果、私は時々この子はジャイアンだと思う。
いじめっこってわけじゃないんだけどぉ~、弱いものイジメってわけでもないと思うんだけどぉ~。
確実に自分より格下の奴を狙って追っかけてる!
……と、パピーパーティのとき、レンの性格が見え隠れしましたので告白。
乗っかれそうな相手を見つけると、猛烈に追っかけます。
でもって、負けそうな相手には近づきません。
人間の子供はカモです。
甘やかしてくれる相手は一発で見分けが付きます。
ま。
頭が良いと言うべきなんでしょうね~。
ほんと、人間の男の子みたいでおもしろいです。
自己中ってゆーか、権威主義ってゆーか。
つまるところ、そんなに天使ってわけじゃなくってよ。ほほほ。

それにしても、かわゆいのう。

子どもにもいろいろ «  | BLOG TOP |  » 『パコと魔法の絵本』

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード